--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/21

明日からお店 お~ぷんします♪

ロハスで 何も買えなかったと 嘆いておりましたが。。。


ふふふ。。。 げっちゅ~~~しました。

910-21-1.jpg


910-21-2.jpg






ふんわりとても柔らかな生地のブラウス 
パッチいっぱいのスカート 
ほんでもって あんま 見えないけど 下に サルエルパンツ。

すべてハンドメイドで な なぁぁぁんと これで 10000円しないんっすよ♪


実は etukoさんの お洋服。


ロハスのあと お持ち帰りした後 こっそり 試着。。。。



はいった====!!!!!!!!!!!!!!!!



最近 はいったら 買う===って ヤバイ(汗。。。)


パッチのスカート ほんとに かわいい生地ばっか使ってあって
おまけに チロリアンテープ  一部に スモッキングが施され。。。
フリルの一部は 手でまつってあって。。。。



な なんで 3000円台なのぉぉぉぉぉぉぉ・・・・





オークションだったら このスカートだけで 軽く1万円超えるのに。。


私のために残ってくれてたんだよね


けど  ゆる~~り サルエルパンツ
。。。。。。。 どこが ゆるいねんって



その etukoサマ、、、


土曜日に 助っ人 お店にディスプレィに来ていただきまして。。。


いやぁ、、、ディスプレィ 以前の問題っすね。


とにかく 私は おフランスから届いていたアンティークたちに
一生懸命名札付けして、、、、た(だけ)ので 


で  まぁ。。。。 お店 手の付けようのない状態(滝汗)。



そして ディスプレィしていた(片付けていた?)ら

お店の戸が全開だからか。。。

いつもより お客さん多い????



なので 私は ひたすら接客してたら。。。


夕方には な な なんと 綺麗に なっておりました



ちょっと 脱線。。。

お店の戸 いつも閉まっておりますが。。。

勇気を出して 開けて入ってみてください。

不気味なものが見れます。。。


ちゃうって、、、いや ほんまか

ほんま そんな顔して、、、すぐ出て行かれる方 いらっしゃいます


だいたい 高いお年の方が多いですが。。。



ほんまは とっても 異次元空間が 広がってます


いやぁ。。。 と~~~ても 癒される

ず~~と ここに いたい


宝の山


って おっしゃってくれるお方も沢山。。。



お店 始めた頃は 

こんなマニアックなお店


ただ ふらふらって 入ってきたお客さんには ムリぽいかも、、、

って 思ってたのに。。。


意外と 入ってくるなり ハマってしまう方が多いのに
反対に 驚いたり 喜んだりしてますけど、、、






そして 片付いたのは 1階 前部分だけ。。。


(etukoさん コレ見て イナバウアー してそう。。。)


だってぇ。。。



仕入れに行ったり 仕入れに行ったり。。。(←行くなぁ!!!!!!)


そして お店に行ったら 椅子に座ったまま寝てします(←寝るな!!!!!!!)



でも 2階部分 あとちょっとで そして 一番問題 レジ周り。。。


ど~したらいいのか   とか、、、ど~しようもない  とか
値札付いてないとか 

とりあえず カウンターや レジのところに 積み上げるので。。。。


あ~~~~ん   


明日 6時に起きて 店行って 残り片付けます!!!!!!!



明日から 木 金 土   SHOP オ~プンしてます。
スポンサーサイト
日々の事

