--/--/--


スポンサー広告
2013/01/09

ゆらゆらガラス

1月10日(木)~12日(土) 実店舗 お~ぷんしてまぁす


13-1-9-6.jpg

ドライになった風船かづら ↑
春には 種をほぐして お庭に撒いて上げよう




2013年 Sugar Pineのお店 スタートです。


年末 大掃除できなかったので
昨日 fumiちゃんと 2階 大掃除しました

でも、、、 1階まだ、、、(汗)
明日 開店前に 二人で必死でお掃除です



お休み中には おうちの裏庭のガーデニングしましたが
もうひとつ 年末にペイントした建具 取り付けました



まあ、、、メガネだんなに頼んで取り付けていただいたのですが
                   (↑ 謙虚 



こっそり隠していた建具を持ち出し,,,,,


)これ ここにつけて欲しい


(メガネ)なんで こんなもん こんなところにつけなあかんねん!!!!
    
       危ないやろっっっ



)  。。。。別に 子供もいてないのに.....あぶなないやん、、、




と ぶりぶり文句言いながらも
取り付けてくれる やさしいメガネだんなです(笑)





13-1-9-1.jpg








13-1-9-9.jpg




で 取り付けた ゆらゆらガラスです


このこ ほんとに ここに取り付けられるために
半世紀以上 生きていたんですよね




サイズ ピッタシ カンカン 





13-1-9-4.jpg


1070年 万博のシールが貼られていました。

なんだか 剥がすのも、、、、
なんで そのままです





昨年 親戚から シャープのヘルシオをいただいた。
めっちゃ デカイ レンジなんで
あっちこっち移動せねばならず
キッチンが ぐちゃぐちゃになってしまってます

次は ここのスペース ↓ 棚を作って なんとかしたいと思ってます





13-1-9-2.jpg





それと 裏庭の小さな物置

このこも ラスティックな物置に変身させたいのだ



13-1-9-3.jpg






メガネの材木店の改装???もあり~~~ので
いつ 出来上がるのかは 不明なのですが、、、



でも すべてが おもしろくなりそうな 予感です





13-1-9-8.jpg




が このちょ~~~忙しくなりそうなときに
友達に誘われて
スポーツジムへ通い始めました



ほんま 大丈夫か!!???  なんですが



最初の測定で
アタクシの 身体能力



、、、すべて 足りないものだらけ。。。




       なのに。。。


           なのに。。。



                なのに。。。。





    体脂肪だけは 


       ・・・・・過多     でした


やっぱり 
これも がんばって 通わねばならず、、、 です





お店に来ていただくと いいことありまぁす
ので ぜひ 来て下さい。


13-1-9-7.jpg



今日のは すべて おうちの画像でしyた。



ランキング楽しみにしてます
よかったら ぽちっって クリックしてください
 



                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


                     


☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店
  
  開店日 木 金 土  11:00~5:30
             TEL  090-5977-9703

  
  
  実店舗は大阪府八尾市にあります。
  大阪府八尾市末広町2-4-21 (こちらの住所は 高橋材木店 郵便物はこちらへ送ってください。)
  ナビで来られる場合は ↓の住所を入れてください。
        八尾市本町6-14-11
  この住所が Sugar Pineの店舗です。駐車場もこちら側です。

          近鉄大阪線久宝寺口 徒歩5分
          八尾枚方線沿い 近鉄大阪線の高架下と交差している 南側
          大阪方面からの場合のみ 近畿自動車道 八尾降り口 5分
          反対から来られる場合は 八尾の降り口はありませんので
          中央環状線で来てください





ハンドメイド と DIY

