--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/04

お久しぶりのTINちゃんです

いきなり 夏から 冬かよっっ って 感じでしたが。。。

今日は いい感じのお天気でしたね。


またしても 冬眠しかかってましたが。。。。
今日は起きるなり クラブマンに乗って 市に行ってきました


3番弟子の SAちゃんと 一緒に。。。


え? 1番は ダンナ
2番は ひげ・・・・


二人とも のみこみが ちぃっと。。。でしたが


SAちゃんは なかなかのもんです。


ちゃんと お気に入り ゲットしてました



私は クラブマンで行ったので 買わないつもり、、、

が いきなりでかいものゲット~~~で

え~~~い 買っちゃえっっっ!!!!!!!
やっぱし 日曜に ケイトラで 引き取りに行くはめに、、、


月曜日は Sugar pineの店の前を 大嵐が吹き荒れます(滝汗)




さて ひさびさ 登場の TIN(ティン)ちゃん


昨夜も 

だんなの手から をひったくり。。。

チョコのアイスだったので(犬は チョコは ダメ)

大騒ぎで取り返そうとするも


うなりまくり、、、離さない








ハラに据えかねた だんな


モップを持って 追いかけ回し===



怒られまくった TINさんは


いつもは 愛するダーリンの横で寝るのに。。。
私の布団にもぐってきてました。



ちったぁ、、怒られてるの わかってんだわ。。。



よく 前のワンコ シェルティのポチくんと 比較してしまうんですが。。。



お風呂が嫌いだった ポチくん



ポチ お風呂はいろっっって 言うと・・・・
反対向いて 逃げる。


でも 数回 お風呂はいろっって言うと。。。


やっぱり ご主人様の言うことは 聞かないといけないと思っているのか


頭としっぽをたれ 死刑台に向かうがごとく
とぼとぼと お風呂場に歩いて行った



で この TINさん


お風呂って言うと・・・


うぅぅぅぅぅl!!!!!!!!!!!!っとうなり

牙をむき


かまわず 抱きかかえようとすると
ガブリ っと かまれた


な な なんで ご主人さまを 噛むねん!!!!!!




どれだけ怒られても 怒られても
怒り返す



数日後 黙って抱きかかえ お風呂場へ。。。


まぁ 女の子 やっぱり お風呂は 入らなければっと 思ったのか どうか。。


しかたなく お風呂に入った。



で また また ポチくんであるが。。。


お風呂から出た ポチ君は

敷いてある タオルケットや バスタオルに
身体をすりすりして 乾かした。


そ、、、 こういうもんだと 思ってた


が、、 TINちゃん



お風呂から出るなり


イタチのごとく 全力疾走===

よく壁にぶつからないもんだと思うくらい
走りまくり・・・・乾かす




TINちゃんの お婿さん どうなった????って


さすがに 望みが高ビ~~~で。。。

(小さくて濃いレッドの男前 年収1000万以上  etc)


なんか このまま 後家の道を歩みそうです。。。。。




910-22-2.jpg



910-22-3.jpg


明日から 木 金 土 実店舗 お~ぷんしてまぁす。

明日こそ 早起きしよっっっ


スポンサーサイト
ワンコ

