--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/15

アウトレットと さくら甲房

今週 3月 14~15日 (木 金 土) 実店舗お~ぷんしてまぁす



13-2-16-1.jpg





13-2-16-2.jpg



最近 ちょっとお疲れ気味で
更新 遅くなってしまいました




13-2-15-10.jpg


先週の日曜日 バーゲンだからと 友達に誘われ
りんくうのアウトレットに行って来ました


バーゲン???


アウトレットだから いつもバーゲンちゃうんかい???


でも 最近 ジムに行き始めたので
ジム服が欲しくて 連れてってもらいました。


りんくうのモールに入るやいなや
アディダスが 12時まで半額セールだと
メガホンで叫んでいます


大体 ついてる値段が アウトレットですから
その半額って かなり お安い。


結構 しっかり選んで
めがねダンナと私のウェア 7枚も買って
14000円ちょっと。

かわいい パーカーも買ったし
なんか めっちゃ お得でした



その後のお買い物は。。。
どれもが 高く思えて なかなか買うことが出来ませんでした(笑)


スポーツウェア買うなら
メーカーもいっぱいやし アウトレットがいいですね。


チョコのゴディバもあって
バレンタイン前だったから 長蛇の列でした。

2012年のクリスマスのチョコが
アウトレット価格でした(笑)





それから お友達のお友達が開店された べっ甲のお店
さくら甲房さんに行ってきました


開店前に お店の什器 買っていただいてたのですが

特に もっちぃさんの大作の レジのカウンター。


入ると 目に飛び込んできて
めっちゃ いい感じ



13-2-15-3.jpg


今回は シェルフ 6点買っていただいて
その取り付けもして来ました


濃い色のシェルフは
なんと 屏風の入っていた 大きな木箱。

それを 切って 塗って。。。

取り付けると
ほんとに 味のある シェルフになりました



あんた 生きてて よかったね

って 木箱に 声をかけてあげました (笑)。

クリームのシェルフは
アンティークのシェルフを 模倣したもの。



白いシェルフは
漆器を乾かすために使ったものを 半分に切ったもの。

白く ペイントしました。


こちらも ディスプレイに 大活躍しそうです




さくら甲房さん

オーナーさん二人の手作りの センスの良い べっ甲のアクセサリーや
作家さんのアクセサリーや 雑貨が置いてあります。

大阪 四天王寺にあります。



このあと かわいい材木やさん計画①のブログありますので
よかったら 続いて 読んでください。





実店舗 工事はしておりますが
駐車場は ありますので お車でお越しいただいても大丈夫です。


お店に来てくれると いいことありまぁす~~~


ランキング楽しみにしてます
よかったら ぽちっって クリックしてください
 



                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


                     


☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店
  
  開店日 木 金 土  11:00~5:30
             TEL  090-5977-9703

  
  
  実店舗は大阪府八尾市にあります。
  大阪府八尾市末広町2-4-21 (こちらの住所は 高橋材木店 郵便物はこちらへ送ってください。)
  ナビで来られる場合は ↓の住所を入れてください。
        八尾市本町6-14-11
  この住所が Sugar Pineの店舗です。駐車場もこちら側です。

          近鉄大阪線久宝寺口 徒歩5分
          八尾枚方線沿い 近鉄大阪線の高架下と交差している 南側
          大阪方面からの場合のみ 近畿自動車道 八尾降り口 5分
          反対から来られる場合は 八尾の降り口はありませんので
          中央環状線で来てください











スポンサーサイト
お出かけ

