--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/29

ひんやりジェルマットその後

こちらのブログへ ガラクタ日記お引越ししました。


な な なんと お絵かきセット ブログに内蔵されてるんですねぇ
絵文字もいっぱいあるっし うれしい


がんばるぜ

↓愛娘 TINちゃん お絵かきしてみました。








あの 例のアイスノンのでっかいもの====ひんやりジェルパットの使用感 ちょっと 気になります???


始めて使用した次の日の朝の感想。。。。


うわぁ。。。ちょおと 冷えすぎて やばくない  (洗脳されやすいオンナ)

どこが冷たいねん!さっぱり わからん  (疑り深い オトコ)



で そのまた次の日。。。。。。。


まぁ。。。ちょっとは 冷たいか。 でも 朝 起きたら 一緒やな。。。。。

(二人とも 同じ意見でした。

枕は1個しかなかったので ダンナのものに。
この枕が 一番 ひんやり感ありかも。


それから いつも愛読している ブログ ★peace★ リンクさせていただきました。


憧れのルノーキャトル
素敵なアンティークに囲まれた おうち お庭
そして 愛犬シュナの peace君


ほんとに 見ごたえのあるブログなので 行って見てくださいね




明日から 木 金 土って 実店舗 オ~プンしてます

↓ ブログを作る練習したのも 見てくださいね。




スポンサーサイト
お買い物と感想

