--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/16

またしても~~~も~~~

↑ なんだか わくわくさせるような~~~な タイトルでしょ

それは また あとで、、、


で 行って来ましたよ

外装もとってもかわいいんんだけど
夜だったので 店内だけ 写させていただきました。

↓ピンボケ画像

9-11-14-20.jpg


コース料理もなくて メニューも少なくて
まだまだ これから 進化していくようです。


生パスタと クスクスのお料理 頼みましたが
先が楽しみな 一味違う お料理でした


20091116s.jpg


↑クスクスという お米の粉のような(実際は小麦粉)ものを使ったお料理。
 おいちかった~~~


お値段は 生パスタ 1400円と
すこおぉぉし お高めな 設定ですが


YUMEMIワールード マリーさんが描く フランスの小屋の雰囲気いっぱいな
素敵なお店です


テーブルの下にある 荷物を入れるかごって
ふつぅぅぅ 300均でしょ。

な なのに な な なんと アンティークのバスケット!!!

隣りのお席のは 貴重な(棒がついてて ひっぱる)トローリーバスケット!!!!


各テーブルの上の アンティークの小さなシャンデリアも かわいかった~~~~



ROZY(ロージー)

八尾西武と 線路を隔てた 反対側
南へ歩いて1本目の 角(ビルの中)です。
地中海風の壁が目印♪


Sugar pine から 徒歩 約15分です。
近鉄の高架下をまっすぐ歩けば ほぼOKです。
どちらも 高架下の近くにあります。


では 本題


香芝の雑貨やの teteさんに
た○は☆さんの 行動が へん!!!って言わしめた。。。。。わたし・・・



あ その前に

とうとう カートにいれちゃいました。イチデジ!!!!!!


この私が 色選ぶのに 1週間 かかっちまいました(汗)

Pentaxf-x↓









pennta=s.jpg
 


↑そら まようやろ~~~(笑)


カラーオーダーなんで 届くのは12月の 上旬だそうです。

どの色かって?~~~届くまで ナイショよ~~~ん(ぷぷっっっ)

実物見たわけでないので 少々不安なんじゃが。。。。。





で で 日曜日に etukoさんと etukoパパが チョイ用事があって
開いてないお店の前の 開いてないだんなのお店に 来てくれました。



etuko     ぼけたデジカメ 今あるん?

わたい    あるよ~~~ なんでぇ????

etuko    パパが た○は☆さんのことやから きっと 設定間違ってるんちがうか!!!って
        言ってる

わたい    渡しながら。。。(いくら私でも ぼける設定なんかせえへんわいさ)



パパさん こちょこちょデジカメいらってる。

etukoパパ カメラが趣味じゃないのに よく知ってる。
それに 人のデジカメ いらえるなんて===それだけで 関心


etukoパパ   どうぼけるん?

わたい     パソコンに取り込むと すっきり写ってないねん


って 初期化してくれて(あ そういや だんなも そんなことしてくれてたなぁ、、、)



そして そして


皆さん・・・・・・ここからが 肝心ですヨ。


















↑ 

↑クリックすると 大きくなります






レンズに はぁっ はっと 息吹きかけ めがね拭きで拭いてくれた。





で 結果・・・・・・・









非常に すっきり 写るようになりました とさ、、、




わたい   (etukoさんに向かって)ふいたことある?


etuko      ・・・・・・・・ない




わたい   そうやんねぇ。。。ふつう ふけへんやんねぇ!!






でも 覗くほうの画面は 曇ったら拭いてましたよ







でも コレジャナイといけない イチデジに出会えたので
後悔 ぜんぜん なし


コレジャナイといけないイチデジに会うために デジカメ 曇ったのかも、、、って
思うくらい、、、なのでした



カメラが趣味じゃないけど カメラに詳しい etukoパパに
ピントをはずれたことばっか言う 私とetukoさん。


パパが ぽちっって言った   そのお言葉 とは・・・・・







あんたたちに 一眼レフは 必要ない!!!!








etukoさんが teteさんとこで オーダーした ハンドメイドのデジ用のストラップ
私も 注文しちゃいました。


これも お色 いっぱい悩みました
そう これも カラーバリエーションありなんです。

teteさんのお陰で イチデジより先に届くかも



とってもかわいいので 興味ある方は tete a teteさんで尋ねてね


って 今回も 他の商品ばかり宣伝する
シュガーパインさんでした






明日から 木 金 土って 実店舗お~ぷんしてまぁす♪
 
Sugar pineも クリスマス化 しなければ。。。アセ アセ 
スポンサーサイト
日々の事

