--/--/--


スポンサー広告
2013/04/02

お引越し終わりました

13-4-3-5.jpg


4月になりましたねぇ。。。。


材木のお店と 私の倉庫の品物のお引越しのため 2週間 お休みいただきましたが
今週 4月4日~6日 木 金 土と
実店舗 お~ぷんいたします。



ネットショップの方なんですが
急激な石油の値上がりや 諸事情のため
いままで 大きな荷物を とっても安くで運んでくれていた
宅急便やサンなんですが
160サイズ以上の 大きな荷物を 引き受けてくれなくなりました(大泣)


なので 運賃の改定などしなくてはならず。。。
申し訳ありませんが ネットショップのオープン しばらくお待ちください。
お問い合わせは 可能です。







13-4-3-3.jpg





ほんとに どうなるんだろう。。。


3月いっぱいで 持ち出せるんだろうか。。。。


と 心配した 引越しも 無事終わりました





13-4-3-1.jpg





半世紀以上まえから どんどんたまっていった材木



もう 想像を超えるものでした


ほんとに、、、





どうしよう~~~



















その ほこりかむり 変色 ゆがみまくり

太い柱や4メートルの材木も
欲しい方がいっぱいいて
かなりなくなってしまいました



fumiちゃんが いっぱい いっぱい お手伝いにきてくれて
土曜日には etukoさんもお手伝いにきてくれました 




実は 私が 倉庫に捨てていったガラクタ、、、大ゴミ????



なのに


なのに




めっちゃかわいい



たまらん~~~





Sugar Pineさん 大好き!!!!





と さらえて持って行ってくれた おっちゃんがいました



そして そのおっちゃんさえ残していったもの。。。



さすがに ゴミ?、、、








etukoさんが見て




かわいいやん



売れるで!!!!!!




持って行こう!!!!!!!


っと 言うのです。




ほんま



私の集めたもの


やっぱ ゴミじゃなかった(爆)







13-4-3-4.jpg

  ( おうちのヘンリーヅタも はっぱが出てきました )







が まぁ ほんま
引越し後の こちらの倉庫はエライこっちゃです





海外から送られてきたまんまの
ダンボールに入ったアンティークまで
ぞろぞろ出てきました






どこへ行ったんか 行方不明の古道具も
わんさか出てきました。





イベントへ持っていって



そのまんまの商品も ザクザク




なんて
いいかげんな 性格でしょう、、、




あとで片付けようと
狭い事務所や通路に置いてるうちに


業を煮やした めがねダンナが
大きな倉庫のどっかへ持って行ってしまう



その 繰り返しだったのです。





前面の道路をはさんで
私の店と 作業場や撮影所でもある材木のお店



行ったり来たり




そのうちに はねられるで!!!!




と 思っていましたが


はねられることもなく ほんと良かったです







13-4-3-2.jpg



モッコウバラ↑のつぼみも すっごくいっぱいです。
今年はアーチになってくれるといいなぁ。。。






今後は 隣同士になりますので
もうちょっと ちゃんと片付けることが出来るかも。。。




いや

ちゃんと片付けねばならぬ




さてさて お片づけにディスプレィ




まだまだがんばりますよ~~~




今日は おちのお花の画像です。






ランキング楽しみにしてます
よかったら ぽちっって クリックしてください
 



                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


                     


☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店
  
  開店日 木 金 土  11:00~5:30
             TEL  090-5977-9703

  
  
  実店舗は大阪府八尾市にあります。
  大阪府八尾市本町6-14-11
    
     駐車場あります。

          近鉄大阪線久宝寺口 徒歩5分
          八尾枚方線沿い 近鉄大阪線の高架下と交差している 南側
          大阪方面からの場合のみ 近畿自動車道 八尾降り口 5分
          反対から来られる場合は 八尾の降り口はありませんので
          中央環状線で来てください



日々の事

