--/--/--


スポンサー広告
2013/04/18

春爛漫

今週 4月18日~20日 木 金 土と
実店舗 お~ぷんしてます。



桜の季節も忘れ。。。。
気がついたら 葉桜だった

なんだか お疲れモードです。





13-4-20-5.jpg



13-4-20-6.jpg




あと少しで モッコウバラ満開。
今年は 白の勢いが強いみたい。




13-4-20-1.jpg




お店の横の ハナミズキも咲いた。

お店を始めた頃
市から頂いた ハナミズキの苗木を植えた。
それが こんなに大きくなった。
お水もあげないのに。。。。

最近 ピンクより 白のハナミズキが
素敵だと思える。
(ピンクのハナミズキの方が お値段 高いんですが、、、)







Sugar Pine の お店の前も 少しかわりました。



13-4-20-2.jpg





1階のお店の什器も 少しかえて ディスプレィ




13-4-19.jpg






そして そろそろ 
製作にかかってます

なんせ 作りかけで ほっちらかしたものが
引越しの再に いっぱい出てきた


fumiちゃんと とりあえず
いっぱいのサビカンに ステンシル。


6月2日には 大阪舞洲でのポケマル
とにかく作り続けます



古道具も いっぱい入荷してきていますが
ただ 大きなもの(170センチ以上)のものが
お安い宅急便での発送が出来なくなりました

どこの運送会社も 大きなものの運賃が
かなり値上がりしている様子なので
ほんとに 頭イタイです


でも がんばって ネットショップも
はやくUPして行きますね





13-4-20-4.jpg




ランキング楽しみにしてます
よかったら ぽちっって クリックしてください
 



                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


                     


☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店
  
  開店日 木 金 土  11:00~5:30
             TEL  090-5977-9703

  
  
  実店舗は大阪府八尾市にあります。
  大阪府八尾市本町6-14-11
    
     駐車場あります。

          近鉄大阪線久宝寺口 徒歩5分
          八尾枚方線沿い 近鉄大阪線の高架下と交差している 南側
          大阪方面からの場合のみ 近畿自動車道 八尾降り口 5分
          反対から来られる場合は 八尾の降り口はありませんので
          中央環状線で来てください










日々の事

