--/--/--


スポンサー広告
2013/05/27

作ることが楽しい

イベント準備のため 5月27~29(木~土)まで 
実店舗はお休みいたします






13-5-28-2.jpg

  ( サビサビ天秤 作ってみました。)



6月2日(日)は
大阪 舞洲で行われる ポケマル12th  ←クリック に出展いたします



vanilla pop  ←クリック の etukoさんが やっぱ参謀として
がんばってくれます



お洋服作りをひとまず終了したetukoさん 
現在 小物作り がんばってるみたいです




悲しいことに。。。梅雨入り・・・・




晴れ で くでぇ====




そして ポケマルの行われる 舞洲アイランドには
お子様とパパが(←ココ重要)楽しめる 素敵なイベントもあるみたいですよ
周辺施設も イロイロあるみたいなので くださいね。



ポケマルには
大好きな古道具も いっぱいもって行きますよん





13-5-28-1.jpg






13-5-28-17.jpg

   ↑パタパタテレビ台





13-5-28-16.jpg

    ↑古道具の白塗り







アタクシ 仕入れることが 異常に好きなんだけど。。。。


最近は 市に行く前に
解体前の整理で ゲットすることも多く。。。


なので 市に行くこともできず。。。



もちろん そのほうが ラッチーなんですが。。。




とにかく 山とある在庫をなんとかしてからでないと。。。

きちゃないものを見ると 

ちょ~~~ご機嫌の悪いメガネ(だんな)



なんせ メガネの協力がなくては トーテイできないこのお仕事

プッチンされては困るので

とにかく在庫を眺めては
どうやったら かわいくなる????



で 今回も
ダイスキなタニクとの組み合わせ




13-5-28-7.jpg


  ↑ 懐かしい水筒に入れてみました






13-5-28-5.jpg







13-5-28-6.jpg


  ↑懐かしいアルミのおかず入れに お弁当箱  おいしそうかなぁ。。。






13-5-28-3.jpg





13-5-28-4.jpg

  ↑ジューサーに植えてみました




13-5-28-10.jpg

  ↑おうちの WELCOMEボード タニク寄せ植えしてくださいね。






13-5-28-11.jpg





13-5-28-12.jpg





13-5-28-13.jpg





13-5-28-15.jpg






13-5-28-14.jpg






13-5-28-18.jpg

  消防ホースは 素材としてお売りいたします。
  3.8メートル 700円~900円です。





ようやく、、、ですが・・・


めっちゃ のりのりになってきて
まだまだ がんばって 作ります



fumiちゃんは ただ今 おうちで おうち作り奮闘中





先週末 etukoさんが来てくれて
イロイロ ディスプレィをシュミレーション

なにせ 初めてのポケマル出展。



ドキドキドキいたします




出展者数 100店舗余り。

ナチュラル ジャンク ハンドメイド ガーデニング

私の大好きなショップさんがいっぱいで
大きなオートキャンプ場のブースを借りて
がんばります


駐車場いっぱい
駐車場から近いです



ぜっひ 来て下さいね









ランキング楽しみにしてます
よかったら ぽちっって クリックしてください
 



                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


                     


☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店
  
  開店日 木 金 土  11:00~5:30
             TEL  090-5977-9703

  
  
  実店舗は大阪府八尾市にあります。
  大阪府八尾市本町6-14-11
    
     駐車場あります。

          近鉄大阪線久宝寺口 徒歩5分
          八尾枚方線沿い 近鉄大阪線の高架下と交差している 南側
          大阪方面からの場合のみ 近畿自動車道 八尾降り口 5分
          反対から来られる場合は 八尾の降り口はありませんので
          中央環状線で来てください




ハンドメイド と DIY

