--/--/--


スポンサー広告
2013/06/05

サンキュー ポケマル

今週 6月6日~8日 木 金 土と
実店舗 お~ぷんいたします



13-6-5-2.jpg





屋外のイベントにはアクシデントがつき物


今までから

大雨は 山ほど

晴れたのに 強風のための中止

オカマ

出展者証の忘れで 会場に入れてくれへん

釣銭すべて忘れ

釣銭のお札忘れ



まぁ 10年近い間に
いろんなことがありました




そして 今回

ポケマル 舞洲 初出展 無事終わりました



無事、、、、終わりました も ええとこで


実は ほんま 実はエライことになっていたのです



ポケマルの数日前から
体調不良を訴えていた めがねダンナ。


前日の夜から もう、、、ダメ。。。。みたいな 体調不良



で 当日 朝の5時に



もう ゼッタイ ダメ発言


( めっちゃ 行くの いややった???? )



げ げ げ のキタロウ(←古いっちゅうねん)



5時半に etukoさんを店まで送ってきてくれる
etukoパパに 急遽ピンチヒッターを頼む



だって アタクシ 2トントラックは 運転できません

もちろん 運転させてくれへんかったし~~~


(理由その1 運転 ドヘタクソ

(理由その2 2トン運転したら 山ほど めがねの大キライなゴミを持って帰るから

(理由その3 足 届けへん



なんともありがたいことに
OKしていただいた etukoパパ

ミッションのトラックで さぁポケマルへ



ほんまに

ありがたや~~~~



初めての出展で ディスプレィもどうなるかと思いましたが
オートキャンプ場なんで トラックを店の奥に入れ
そのまま 荷卸しして 
ボンボン ディスプレィ



梅雨なので 持って行ったものは
完全なるジャンクガーデンシフト

ぱらぱらと時々降る小雨もなんのその
芝生もいい感じで


ジャンクガーデン 決まった





13-6-5-3.jpg






13-6-5-4.jpg




etukoさんのお洋服や雑貨は
ぬれないように
4メートルのパラソルの下に。。。


開園の9時半前には
なんと お客様の長蛇の列


それでも広いキャンプ場
100店舗余りのお店を
ゆっくり のんびり見ていただけたことと思います。


昼くらいには
体調不良の中 めがねだんなも
ケイトラに乗って 会場に到着


etukoパパは
家から持ってきたコンロとコーヒーグッズで
おいしいコーヒーを入れてくれた





13-6-5-1.jpg




お陰さまで
いっぱい売れたし
帰りは トラック2台と4人
ラクラクに荷物を片付け



まだまだ片付けに追われている
出展者を尻目に 会場をあとにしました とさ



こんなん 西成に落ちていたら ゴミやし~~~

といいながら (しっかり聞こえてましたよ=(笑)) 
二人ともお買い物してくれたオニイさん二人

めちゃ うけてました


領収書書いてってたのまれて

(アタシ) 14年やった???

(お客さん) 15年です

(アタシ) etukoさんに 今年は2015年かぁ????

(etuko) 2013年やろ!!!!!!



しばし 爆笑


おまけに 一緒に記念撮影までしていただいた
めっさ おしゃれな美容師さん

恥ずかしい限りです







相変わらず

レジに来てくれたお客さんは
商品をレジに置いたら

お手手 パンパン






屋外でもイベントは
アクシデントもいっぱいやけど


ほんま 楽しかった




ポケマル13th 今度は11月10日です。


めがねは行ってくれるかなぁ~~~



ほんとに

ほんとに



etukoパパ ありがとうございました



そして etukoさん ありがとう

めっさ 日焼けしてしまったね



で 準備にお片づけ
fumiちゃん ありがとう




そして 体調不良の中
片付けに来てくれた めがねさん ありがとう





★お知らせです★

実店舗の駐車場の入り口が
以前と変わりました。
線路沿いを山側に進んでください。
道の右側に 駐車場の入り口があります。









ランキング楽しみにしてます
よかったら ぽちっって クリックしてください
 



                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


                     


☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店
  
  開店日 木 金 土  11:00~5:30
             TEL  090-5977-9703

  
  
  実店舗は大阪府八尾市にあります。
  大阪府八尾市本町6-14-11
    
     駐車場あります。

          近鉄大阪線久宝寺口 徒歩5分
          八尾枚方線沿い 近鉄大阪線の高架下と交差している 南側
          大阪方面からの場合のみ 近畿自動車道 八尾降り口 5分
          反対から来られる場合は 八尾の降り口はありませんので
          中央環状線で来てください


お出かけ

