--/--/--


スポンサー広告
2009/12/10

更新するつもりです^^;

おうちのPCがやばくなり 7をお迎え。
なので ここのとこ 夜な夜な店に忍び込み 店のPCで 日記書いたり 作業したり、、、


で 今日は 新しいPCで 日記書こうと 開いたら。。。

あれ どうやって ブログの管理ページ開くの???


やっばぁぁっぁ お気に入りに何も入ってない。(アタリマエ)

でも 前のパソコン まだ 完全につぶれてはいにものの。。。
ネットには つながってない(汗)


ムムム。。。。。



あかん


タッチ(ダンナにたのんで お風呂に入ることにしました。)




で やったと 今 日記を書くことができました。



で で で 更新のお知らせです



デジカメや PCが新しくなったり
冬眠しそうになったり

おまけに 日暮はっやっっ!!!!で 
撮影も思うように行きません


まだ 100点 すべて 撮影できてない
画像の加工もできてない

おまけに 新しい デジカメ PCで 使い方も まだ 四苦八苦


しかし 自分にプレッシャーかけるために


更新します!!!!!!!!!!!!

日時は ちょっとまってください(汗)。

とにかく がんばります!!!!!!!!!!!!!!!!


なので 今から すべての商品のオーダーストップに入ります。


昨年 来年は 家具屋になる!!!って だんなに宣言したら


即効 ダメ!!!!!!!!!!!!!!!



そう 家具は 場所をとるからです。


が 今年最後の更新のテーマは


白い家具やさん   デス。


もう 店の作業場  真っ白な家具で埋めつくされてます


もちろん とってもレアな素敵なアンティーク


ほっこり 木味の古道具 も ありますよ。


なので 楽しみしててくださいね


イチデジで 小さな窓から 片目つぶって撮ってるので

毎朝 頭 イタ===イ



とにかく はやく 更新の日 確定できるようがんばります




912-9s.jpg



毛が伸び放題の TIN(ティン)ちゃん。


来週 カットの予定です。


カットすると ぜったい 風邪 ひくんだよんぁ、、、、




明日から 木 金 土 と SHOP お~ぷんしてます♪


お知らせ

