--/--/--


スポンサー広告
2013/06/21

梅雨のときは。。。。

今週 6月20日~22日 木 金 土と
実店舗 お~ぷんしてます



やっぱし~~~



梅雨の豪雨で、、、




13-6-21-1.jpg


大泣き





なんか 今週もイロイロ私事で忙しかった


月曜日に 母と弟と叔母とで 一心寺にお参り。

その夜は 前日に突然決まったという
中学3年生の同窓会をやろうというための会議


会議たって 15年ぶりにおゆばに同級生8人集まり


ほんま、、、

おもろかった



半世紀過ぎた人生は みんな泣き笑い


でも 笑ってハッピーエンドは

やっぱ 大阪?



中学の時も ほんとに考えられへんくらい
おもろいクラスやったけど

いまだに なんで こんなにテンション高いねん



同級生っていいよなぁ。。。


誰かが そう言った。




卒業以来 ん十年

前回の同窓会以来 15年ぶり
これから 大操作網かけて 名簿つくりします






う、、ん



せなあかん


せなあかん


と 思っているネットショップ



fumiちゃんに手伝ってもらって
ペンキ塗りしてます





もっちぃさんが いっぱい棚を作ってくれた 
新しい工房です


13-6-21-2.jpg






作らなあかんと思いつ続けてる
めがねの事務所のクロゼットの扉



やあっっっ と めがねダンナが作ってくれたんで
fumiちゃんがペンキ塗ってくれました


ただ今 乾かし中。


どんな仕上がりになるのかなぁ。。。



混ぜ混ぜして作ったブルーグレーが気に入ったので
そこら中のものにペイントしてます






で リンクしましたのお知らせです。
さくら甲房 ←クリック  さん




オープンのときに Sugar Pineから
什器等を購入していただきました



オーナーの作るべっ甲のアクセサリーと
大阪真法院に おしゃれな雑貨が揃います
ショップページでリンクさせていただきました。




そして大雨の中 アメブロのお友達といらしてくれた
ゆずゆりさん ありがとう

フレンチアンティークな木工 おうち作り DIY
すごいですので よかったら覗いてくださいね。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア* ←クリック




それから お里帰りのとき
いつも立ち寄ってくれる yuuちゃん

この方のDIYもスゴイです

しかも すべてスマホからの投稿ってのが
アタシには信じられない。。。


・・・yu’s blog・・・~嬉しい!楽しい!DIY好き! ←クリック




そして この方も すごいお方

百均のリメイクから DIY 
カメラも抜群 


お部屋とカメラとお散歩と♪ ←クリック




下 お二方は 賃貸住宅のDIY

ほんま スゴイです




そのほか たくさんのスゴイ腕の持ち主のお客様に
ご来店いただいてる Sugar Pineさん





そんなお客様って


お店のどっからか へんなもん 見つけてきて
お買い上げしてくれるんですよ(笑)



こ こ コレ?????


で ええのん????


みたいな。。。。(爆)





梅雨でお外に出られない日は
ブログ見て 楽しんでくださいね





 ★お知らせです★

実店舗の駐車場の入り口が
以前と変わりました。
線路沿いの南側の細い道を 山側に進んでください。
道の右側に 駐車場の入り口があります。









ランキング楽しみにしてます
よかったら ぽちっって クリックしてください
 



                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


                     


☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店
  
  開店日 木 金 土  11:00~5:30
             TEL  090-5977-9703

  
  
  実店舗は大阪府八尾市にあります。
  大阪府八尾市本町6-14-11
    
     駐車場あります。

          近鉄大阪線久宝寺口 徒歩5分
          八尾枚方線沿い 近鉄大阪線の高架下と交差している 南側
          大阪方面からの場合のみ 近畿自動車道 八尾降り口 5分
          反対から来られる場合は 八尾の降り口はありませんので
          中央環状線で来てください














日々の事

