--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/16

更新します~~~かも(笑)

いやぁ。。。突然 真冬っすね

まだ 一度もセーター着てないし
コートも 薄く~~~て 軽いのだったのに。。。


明日は 一番 ごついジャンバー来て お出かけくださいって
天気予報。。。


聞いただけで、、、震えるわ。。。




PCにへばりつきすぎて。。。もう 肩がぱんぱん

さっき 車運転したら 気持ち悪くなってきました。


20日(日)夜間 更新 プレビュー画面に変わります===
21日(月)夜9時ころ カート お~ぷんします===たぶん

必死で UP作業進めてますが。。。。


今回 3台のPC 2台のデジカメ で 作業したため。。。

画像の行方がわからなくなったり。。。


やっと 7を使い始めたら 要領がわからなく

家で作業したら 今日も 2回もだんなに SOSをかけ

3回目は 立ち上げたものの。。。ツールバーもスタートボタンもなくなり(滝汗)

強制終了して 再起動しても やっぱり ない、、、(大泣)


だんなが 帰ってくるまで 時間つぶす羽目に。。。


で だんなが なんなく 復帰させたので


ど~~やったん???


って 聞くと

強制終了して 再起動したら 出てきた!って



え=== 私ん時は 出なかったっし



おちゃのこネットもなんどやっても ログインできず

だんなが やったら ふっつうに ログイン。



この 7 気分悪いやっちゃわぁ!!!!!!!

まぁ しかし たいかに はやっっっいけど、、、


せっかく 買った デジ一郎。。。


うまく 画像が撮れてなくて。。。


不良品かっっっ!!!!!!!



眠り姫が 撮影しだすのは 夕方

しかも 東向き。。。。


おまけに 冬空、、、、日は ちょ=短いっしっっっ



デジ一郎なら こんな 状況でも

すかぁぁっぁぁぁ!!!!!!!!!!!!って 撮れ。。。。ないん、、、だよね

いや 技術が あったら 撮れるのか????




912-15-6.jpg

TINちゃん カットに行ってきました。


あっっ  TINちゃんは 動き回るため デジカメではNGだったけど

さすがに デジ一郎 ぶれません。


12月で わんこの美容室は なかなか予約が取れない状況。。。
人間の美容室は 12月だからって かわらないらしいのに。。。。


もちろん あ~して こ~~~~して って
しっかり 注文つけてます。
(自分は しないのにねっ。)


暖冬で 冬物が売れないって 服やさんは 嘆いていたのに。。。


先日 お店に来た わんこの服やさんで バイトしてるって 彼女

犬が 寒がるからって(暖冬だったのに)飛ぶように 服売れてるって 言ってた


わんこ 確かに かわいいもんね。


犬を飼ったことがない人は
犬は 寒いの平気だと思ってると思うけど。。。

ほんま 寒がりです。


TINちゃんは 布団の中に もぐって寝てますから。。。

猫 以上デス



明日から 木 金 土  実店舗 お~ぷんしてまぁす。





スポンサーサイト
お知らせ

