--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/10

製作してます

9月12日(木)~14日(土) 実店舗お~ぷんしております
9月28日(土)は 都合により 実店舗 お休みさせていただきます。

ネットショップは 休まずお~ぷんしてまぁす
あの猛暑はどこへいったんだろう???
って 感じになりましたね。




13-9-11-1.jpg





13-9-11-2.jpg



カーゴパンツについていたロゴがかわいので取って置いたら
いつまでも ゴロゴロ、、、、

う、、、ん
なんか いい方法ないかなぁ、、、

何をいれようかと ずっっと思案中だったフレーム
それも置き去りにされていた

そこにはめ込んだら ばっちし


ちっちゃいことやけど めっちゃ嬉しい瞬間です


最近のマイブームと言うのはめっさヘンなんですが

。。。。


めがね(だんな)の つめた~~~い視線をあびながら

ひとり防災訓練にはげんでいるパインさんです


あの 地震の誤報が鳴ったときも

ぽか~~~ん と口あけてただけでしたもんね

備えあれば憂いなし、、、ですが
どこまで備えればいいのん????

耐震構造の家に建て替えよ!!!!

って

やっぱ そこ????




少し涼しくなって
もっちぃさん復帰です

さっそく いっぱい作っていただいてます

Sugar Pineのスタッフ 全員揃いました

プラス 新たな強力な助っ人2名もいますので
ほんま 完璧です(笑)



メーカーさんの展示会の什器を受注いただくことが
多くなりました

ほんま うちで ええのん????

なんですが

まぁ かなり良心的にやらしていただいてます。


なかなか メーカーさんも大変な様子です(笑)

Sugar Pineも やっていく中で かしこくなっていくことも多し




13-9-11-3.jpg




13-9-11-5.jpg




13-9-11-4.jpg




これとあれとで こうしたらいいやん!!!!!

それやったら 普通やし


こっちにしたら ゼッタイないで

って 若いディレクターの兄ちゃんに言ったら


そこまで ジャンクに挑戦する勇気ない!!!!!!って



若者よ 


大志を抱け!!!!! 








13-9-11-10.jpg



ようやく 入院中の ペンタックス帰ってきました


修理にお金 そんなに出すんだったら
デジカメの進化は早いし
買ったほうが エエンちやうノン???


なんですが、、、、


ただただ デザインが好きで買ったイチデジ


もう少し がんばって使ってみます


ミラーレスのカメラより こっちのほうが へんなもんついてなくって
メカに弱いアタシには 使いやすいよなぁ、、、

って でも 最近のデジイチも タッチパネルらしくって

やっぱ 覚えられないかも、、、


で 使ってなかった50ミリの短焦点レンズ使用します。

こないだのフォトスタイリングのお教室にも
このレンズで撮影してる人 いたよなぁ。。。


明るいレンズ。
ゆがまないけど それゆえごまかしの効かないレンズ。
らしいです。


すこしずつ すこしずつ
カメラ女子になってきました。

( 女子ちゃうやろっ!!!!  て自分で つっこんどきます。)





また 頭ん中で
いろんな妄想しなきゃいけないことが いっぱいです。


楽しいけど、、、、


楽しいけど。。。。。。。


ちょっと プレッシャーかかってます





ランキング楽しみにしてます
よかったら ぽちっって クリックしてください
 



                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


                     


☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店
  
  開店日 木 金 土  11:00~5:30
             TEL  090-5977-9703

  
  
  実店舗は大阪府八尾市にあります。
  大阪府八尾市本町6-14-11
    
     駐車場あります。

          近鉄大阪線久宝寺口 徒歩5分
          八尾枚方線沿い 近鉄大阪線の高架下と交差している 南側
          大阪方面からの場合のみ 近畿自動車道 八尾降り口 5分
          反対から来られる場合は 八尾の降り口はありませんので
          中央環状線で来てください

スポンサーサイト
日々の事

