--/--/--


スポンサー広告
2009/12/23

メリークリスマス♪

★12月25日(金)実店舗 夕方 4時までになりますので よろしく~~~m(__)mm(__)mm(__)m


実店舗は 年内は 26日まで
年始は 7日(木)から お~ぷんします。

ネットショップは 休まずオ~プンしてます。
ただ 発送は 12月28日~1月6日まで お休みいたします。




明日は クリスマス。

ちょっと 早いけど。。。。メリークリスマス♪


9-11-11 265


24日は だんなと 私と おばぁちゃんと なぜか 家で晩御飯食べると言う息子で

ちっちゃな パーティでも しよう。。。


25日は 私の人生の中で始めての。。。

ディナーショーです♪


だんなと、、、ではなく 

おともだち(♀)とです。


もちろん 自力では なく  お友達のだんな様のおかげで あります。


持つべきものは 友達♪  の   実に 友達運のよい私です。




今年最後の更新に お付き合い ありがとうございました。


今日も 店で ダンボールと格闘してまして。。。。

ぐっすり 眠れることと思います。


カメラマンから   編集長  そして 肉体労働・・・・


ほんま あきないお仕事です。


まだ いっぱいありますので お正月休みに ゆっくりご覧くださいね。


年内の 最終の発送は 28日になりますので 25日までにご入金の確認とれたものが発送になります。


ほんと ぎりぎり ばたばたの更新で ごめんなさいね。


ほんと あかん もう 寝よう。。。。



明日から 木 金 土 SHOP お~ぷんしてます。
日々の事

