--/--/--


スポンサー広告
2013/10/02

今週の日記の前に ひとつお知らせです。

(Sugar Pine は 今週 10月3日木~5土 おーぷんしてます!)

ないしょですが。。。。

早く書かないと間に合わないやろっ!!!!って
ひげのおっちゃんがせかすので 先に書きます。

(ないしょちゃうし~~~~



KORCULA  ←クリック(コルチュラ)さんのイベントのお知らせです



13-110-2-3.jpg



世界にひとつしかないお洋服

ビンテージのテントや リュック 男物のお洋服などを使い
ひとつひとつ 丁寧に作られたお洋服です

って ほんとに 世界にひとつ。。。。

しかも ほんまもんビンテージの布です


13-101-10.jpg



この なんちゅうか

ざっくり作業っぽいのん ほんまいいですね。

そして 個展される場所も めっちゃいいです。

京都 木津市にある 

通称ポンプ小屋 VERT DE GRIS ヴェール デ グリ  ←クリック さんとこです。


ポンプ小屋カフェに一度はいってみたいと思われてる方
この機会に 行ってみてください。

13-10-1-1.jpg


グリさん ごめんなさい
画像 勝手に借りちゃいました


個展には お友達の
多肉のビーダマ  ←クリック さんと 
古道具の ザ ジャンクヤード(通称 ひげのおっちゃん)さんも
応援参加です。


以前 私が ポンプ小屋行ったときの画像↓です。





13-7-3-1.jpg




13-7-3-7.jpg


お花のかわりに コルチュラさんのステキな作品がいっぱい並びます。





『1st Works at VERT DE GRIS
コルチュラ インダストリアルビンテージウェア展』

日時:2013.10.4(FRI)-10.10(THU)  Open11:00~18:00
※10.9(WED)10(THU)は定休日ですがコルチュラ展は開催

場所:VERT DE GRIS
〒619-0213 京都府木津川市市坂高座12-10 TEL+FAX 0774-71-3505
OPEN 11:00-18:00 CLOSE 毎週木曜/第2・4水曜




私が行ったときはなかったのですが

たぶん 100メートルほど先に
グリさんの2号店があると思うのですが。。。。。



未分類

