--/--/--


スポンサー広告
2013/10/03

iいろんなこと

10月3日(木)~5
日(土) 実店舗お~ぷんしております


ネットショップは 休まずお~ぷんしてまぁす



『1st Works at VERT DE GRIS
コルチュラ インダストリアルビンテージウェア展』 
は この前のブログ↓で UPしてますのでくださいね


はや 10月

でも 暑いわぁ~~~~~



13-10-2-11 - コピー



お店の引越しのときに出てきた古い建具
それを またまたジャンクにエイジングして
おうちに持って帰りました


って なんで こんな古いもん でてくるんや~~~



で 土曜日 お休みいただいて申し訳なかったんですが
六甲山ホテルに行って来ました




13-10-2-1 - コピー




レトロなホテルですが
このレトロ感 ダイスキ

そのうえ 大阪から近いし~~~


ホテルにまず到着

ほんまは ここから近い有馬温泉へいくつもりが
あっさりやんぺ


近くの野山を散策。


未だ 紫陽花咲いてるんやぁ。。。



ぷぷぷっ 



で 夜はバーベキュー食べましたが、、、
もとろん 下から2番めのコースがセットだったと言うこともアリ
神戸牛は食べられなかった


以前 ここに宿泊したとき食べたフレンチのほうが だんぜん良いです。



で 次の日は どこやったっけ 。。。忘れた(汗)


植物園みたいなとこへ行き
草刈してたおっちゃんに ドライになった紫陽花もらった


かんげき~~~~




で 弓削牧場へ

 




13-10-2-5 - コピー






13-10-2-3 - コピー


車輪 腐って 外れた。。。。
で 感激 





13-10-2-10 - コピー



そして 弓削牧場でランチ
ここの ランチ 有名らしいです






13-10-2-8 - コピー



こうゆう ほんもんカントリー ステキ






13-10-2-7 - コピー



牛もいたよ
フンも いっぱいやったけど、、、






13-10-2-2 - コピー


たそがれる男女9人


って なんで 遠くから撮っても おっさんとおばはんって わかるん




そして 夕方 ヘロヘロになって帰宅いたしましたが




がぁ、、



な な なんと

月曜日に 素敵なカントリーの取材があったのです




しかも だんなの店 Sugar Pineの店の2階

そして おうちの玄関 リビング 寝ている和室を通って小さな裏庭での撮影
(我が家は2LDKの平屋です)


って もう どこ掃除したらいいねん



4時に起きたものの
さすがに もう ええわいって 決断


って 9時半ごろ お店のほうにライターのお姉さん
カメラマンのお兄さんが来はりました。



いろいろテーマを頂いてたので
で 小さなショットを創造してたんですが 



ぎぇ~~~



そこまで写すん!!!????? 


って


いやぁ ディスプレィ どう写ってるんか
恐怖です






13-10-2-15 - コピー




そして 昨日は フォトスタイリング ヤノミサエ先生のカメラ教室





13-10-3-4.jpg





13-10-3-5.jpg


これが↑ こう↓写るんです




13-10-3-1.jpg





13-10-3-3.jpg





13-10-3-2.jpg



すごいと思いませんこと~~~


驚き 桃の木 若葉マークです(って なんやねんそれっ)



売るほど撮影してきましたが
まったくのカメラオンチ


お勉強になること いっぱいです


フォトスタリング トップの窪田先生の本です↓

って まだ買ってませんが 
これから買うので 楽しみです


13-10-3-7.jpg



さあて ポケマルに向けて
作るぞぉぉぉぉ


あっ その前に 不動産やさんから いっぱい看板の注文いただいてます

うちって 看板屋なん????


やっぱり おんなじじゃダメ
どこでも かわいいが求められるんですね。


って やっぱ

狙いは 奥さん。。。。。。 



奥さんが

きゃぁ~~~~

この土地 かわいい って (爆)






ネットショップ入り口   ← クリック



ランキング楽しみにしてます
よかったら ぽちっって クリックしてください
 



                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


                     


☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店
  
  開店日 木 金 土  11:00~5:30
             TEL  090-5977-9703

  
  
  実店舗は大阪府八尾市にあります。
  大阪府八尾市本町6-14-11
    
     駐車場あります。

          近鉄大阪線久宝寺口 徒歩5分
          八尾枚方線沿い 近鉄大阪線の高架下と交差している 南側
          大阪方面からの場合のみ 近畿自動車道 八尾降り口 5分
          反対から来られる場合は 八尾の降り口はありませんので
          中央環状線で来てください




お出かけ

