--/--/--


スポンサー広告
2009/12/31

来年もよろしく~~~

実店舗は 1月7日(木)より オ~プンします。

ネットショップは お休みなしでお~ぷんしてますが
発送のほうは 1月7日からになります。





紅白を見ながら書いてます。
なんだか 紅白見るの久しぶり・・・・


なんでだかなぁ、、、って 考えると。。。。


お義母さんが 晩御飯に来てたから、、、、

???

って。。。。


だんなが いつも かちゃかちゃ チャンネル替えたおしてるから、、、なんですね。



長い間 スキー場で お正月を過ごし。。。

紅白見ながら 寝てしまったよななぁ、、



ほんま パワーのあったあの頃が懐かしい、、、、




で 今日は ダンナが めだたく


アラカンになりました!!!!!!!!!!!!!


(私とダンナは すごぉぉぉく年が離れてます!って ことに。。。)



息子に 赤のチェックのダウンベスト貰って 喜んでました。




今年は お義父さんが亡くなり。。。

残り 3人の親たちも 80を過ぎ、、、なんだかんだ。。。

でも それなりに 自立してくれてるから。。。助かっている・・・




お店のほうは どんどんものに押しつぶされそうになってきたので

2階も お店にしてしまった



今年は イベントを ロハス2回だけにしたので

そのぶん いつもよりは ちょっと 更新大目にできたかなぁ、、、、


いや 来年は もっと たくさんします。


だってぇぇっぇぇ どんどん大きくなる、、、、、私の夢の島(汗)




今年もいろんな出会いが いっぱいあり

これは やっぱり SHOPのおかげぇぇぇっ。。。。



ほんとに たくさんの素敵な方たちと お会いできたり メールをしたり。。。。



来年は 今年出来なかったことを 年始にしたいと思います。



それは


ぁぁぁぁ。。。。。。。



お店のぉぉぉぉぉ・・・・



大掃除



結局 できなかった(汗)。



初市へ 飛んで気行きたい気持ちを抑え


大掃除します。



そして 今年こそ。。。


ゆっくり じっくり ディスプレィ、、、しよう。。。。




なぜか 2階に 家具をえっちらおっちら もって上がって

そこに イロイロディスプレィした!!!って 思ったら


その 家具が ネットで売れます。


で また 必死で持っており 梱包。。。

すると 来るきるお客さんに


あのぉぉ あの 家具!?  って 尋ねられます。



で 次々と家具が売れていき。。。


2階は壊滅的状態になり。。。。



来るお客さんに すみません、、、すみません。。。


って あやまって ばっかり





今年こそ 店主として 自覚をもとう。。。


とにかく ちゃんとしろよっっっ



でも ね Sugar pineの 物集めは


・・・・・・・


。。。。。


ほんま 半端じゃない



って どの お客さんも サプライズなんですぅぅぅ



だよね?????


うん うん (←お店に来た方がうなずいてます====って 妄想)







今年も たくさんのアクセス たくさんのご注文 ありがとうございました



そらから ご近所から 遠くの方まで

お店にお越しいただき ありがとうございました


まだまだ Sugar pineの 物集めは 続きます。


ぜひ Sugar pine の  Dream ilandへ!!!!




来年も よろしくお願いいたしまぁぁぁぁす



↓ 我が家の年末総集編。




912-30-1.jpg


↑この 悪趣味のお洋服は ひげのおっちゃんとこのわんこの お下がりです





912-30-2.jpg




↑我が家のクリスマスディナー。




912-30-3.jpg



↑お世話になってる宅急便やんからのプレゼント。





912-30-7.jpg


リーガロイヤルでの 鈴木雅之の クリスマスディナーショー。hemiちゃんありがとう♪



912-30-6.jpg



↑ ぷぷぷ 我が家のお肉のほうがおおっきい!(って 違うやろ!!!!!)
   



912-30-9.jpg




↑アンティークのルクの フォンジュ鍋。


ホットプレートの上に 具を乗せ 保温で温めながら チーズフォンジュしました。




912-30-10.jpg




年越しそば~~~~~~




日々の事

