--/--/--


スポンサー広告
2013/11/25

コルチュラさんの展示会

またまた ひげのおっちゃんに脅迫されて
お知らせのブログです

コルチュラさん 松原のサニーネストさんで 作品展されます。

前回の グリさんのポンプ小屋での作品展
大盛況だったようです

最終日には コルチュラさん
感極まって 涙浮かべたんだそうですが

横で ひげが

なんで テレビ局 けえへんねん


と 言ったそうです(爆)




前回 お仕事つまってて 行けなかったのですが

今回は 私も ぜひ行ってみたいです。




サニーネストさんには 行った事ないですが
アンティークな素敵なお店だと
先日 来られたお客様が 言ってはりました



彼女のセンス スゴイので

よかったら ぜっひ~~~~



って もう 始まってます




13-11-24-1.jpg



korcula×SUNNY NEST works
「繋ぐ 繋がる 繋げていく」

アンティーク・ヴィンテージの
主にindustrial work wearを使って
唯一無二の服作りをされている
korcula(コルチュラ)さん ★←クリック




彼女が創り出す世界観を
SUNNY NESTに集ってくださるみなさんに
ぜひご紹介したい
そんな夢が叶った企画展です




SUNNY NEST(サニーネスト) ←クリック
580-0024
大阪府松原市東新町 4-8-29
072-320-3252
10:00ー17:00
水曜日 / 日曜日


お知らせ

