--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/05

雑貨やツアー

仲良しご夫妻が 遠くから お店に来てくれはります。
MOGITORIや ロハスも いつもお二人でお顔を見せてくださいます。

奥様のほうが ブログを始められました。

きっと 素敵な~~~っと思っていたら やっぱり素敵な写真。

うちのお店から行った古道具もチラリ===笑っちゃいました

ぜひ 遊びに行って見てください。



ouchi note*



ひっさびっさに etukoさんとお出かけ!

遠くから 来ていただく お客様・・・
なので 私も 遠くのSHOPへ 行って見たい!!!!!!!


選んだ場所は 西宮周辺!


その前に立ちはだかるのは 恐怖の阪神高速!!!!!


とにかく わずかな間に 数車線を幅寄せしなければならないのですから。。。。


とにかく 大阪のど真ん中


仕事で殺気立ってる おっさんの加速して走っている車の前に

それ以上に加速して 割り込まないといけないのです。。。(激汗)

え??? 後から入ったらいいんじゃないかって????


とんでもない===後ろの車も びったし 加速してついてきているのです

おばはん 遊んでんじゃねぇ!!!って 絶対 速度 落としてくれません

が 今回は 渋滞

なのでで etukoさんに 窓開けてだしてや!!!!って(笑)

が 手を出していただくこともなく 行きしなは無事に到着いたしました。


まずは etukoさんの希望で RICK RUCKさんへ


9-8-4-2_convert_20090805225210.jpg



で そのあと ナイーフさんへ向かう。

以前etukoさんと行ったことがあるのだけど

さっぱり 場所が分からず。。。。


つぶれたン?????って 言ってたら

あった。。。けど。。。戸も閉まっていて ダンボールが山済みで 
。。。。。。ほんまに つぶれた!!!????(汗)


で よ~~~く見ると 夏期休暇 って 小さ書いてありました(ショック)


で miniにのり お昼ごはんがてら 苦楽園のKICAさんへ!

9-8-4-3_convert_20090805225511.jpg


ここは 私は2度目。大好きなものがいっぱいのお店。

ニューススクランブルにも登場した コーヒーカレーを 注文。
ほろ苦くって、、、ちょっと 黒いのは、、、コーヒーのセイ?


始めて オーナーさんとお会いしました。
以前 メールいただいたので もうお友達!きぶん


で で コレ お買い上げ↓

98-5-1_convert_20090805231016.jpg


おうちの看板になりました


そして またminiで移動。

GARAGE INCさん 探せど探せど見つからず

姉妹店のBasketさんに電話したら お休みとのこと。。。


で また miniに乗り Basketさんへ。。。。
ここも 2度目です。

9-8-4-4_convert_20090805225959.jpg


古道具。。。かわいい。


それから またminiで移動


西宮の manonさん。


ここも場所 分かりにくかった~~~

うちとちょっと違った目線の ヨーロッパのアンティーク。
9-8-4-5_convert_20090805230022.jpg



そしてまたminiで移動。

最後は おうちSHOPの nicoさん。


おうちSHOPなので やっぱし 分かりにくかった。


以前は 整骨院だったらしい SHOPの空間も
ディスプレィも とっても あったかく とっても素敵だった。


9-8-4-6_convert_20090805230055.jpg

やっぱり 道具や裏話で 大爆笑

ここで 本日のSHOPツアー 終了。6時ちょっと過ぎてました


そして 駐車場で向かう途中で etukoさんが

とんでもないもの 発見

店から出てきた水道屋のおっちゃんに


コレ 売っていただけますっ????


え!?コレ!!!????? 上げるよ。。。持って帰り・・・でも 重いで!



きゃぁぁ やった~~~~



しかし 重いの なんのって・・・・


しかも 方向音痴の二人は 駐車場の方向とは まったく反対向いて歩いてたので
かなりの道のりを歩くことになり

。。。。。。ほんま どんだけ 重たかったか、、、


98-5-2_convert_20090805230226.jpg


頂いたのは 水道の 蓋↑(爆)

蓋があくので グリーンを植える事にします。


もう これで 今回の雑貨やツアー SHOPさんのお休みも多かったけど
文句なく 大成功


そして そして


最後は 魔の阪神高速に乗り・・・・


ぎぇぇぇぇぇl こっわいよぉ!!!!!!

横見て 見て!!!!!!って 叫びまくり


etukoさんは と~~~~ても 怖い思いをし。。。。



無事 たどり着きましたとサ




最後に その日一番の 爆笑ネタ ひとつ




最近は TAIMESがあちこちにあり 助かっている。


SHOPめぐりのあと 車をとりに TIMESへ。


駐車場の番号を 何回押しても 無反応(汗)

向こうやないん???って etukoさんが miniの後ろの柱を指差す。



やぱり 何回押しても 無反応(滝汗)







↑クリックすると アップになります

柱に貼ってあった 説明書きの ボタンを 必死で押していた。。。






お店に見えられたお客様が

洋物アンティークが いっぱいなんですね。。。。って

HP見ていると 古道具が主流のように見えるようです。


でも 数では完全に 洋物アンティークが多いんですよ

古道具のほうは 店からはみ出して・・・
倉庫に山盛り


どっちにしろ ほんま 数では 負けません
ジャングルSHOPです


明日から 木 金 土 実店舗 オ~プンしてまぁす。

8月13~15は お盆休みになりますm(__)m
スポンサーサイト
お出かけ

