--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/13

カメラ女子~~~

今年は カメラ女子になるんだぁぁぁい♪(←女子ちゃうやろ!)

お正月は デジ一郎で 撮り捲るんだい!!!って 思ってたのに、、、、


結局 店の大掃除もせずに 年を明け。。。。


いっぱい 被写体あるにもっかわらず、、、、 

なかなか 撮影環境にならず、、、、、



なので。。。。


ちょっとだけ ピンポイント 撮影しました



101-17-1.jpg



↑ ラジオ(真空管ではなく 電池式です) 5500円
  実用できるかどうか わかりません。

  一眼レフ蛇腹カメラ(そ、 昔はみんな 一眼レフだったんです。あ 2眼レフ ちゅうのもありました)
  6500円 蛇腹に切れありませんが サビ 汚れります。ディスプレィに!

  古いタイプの黒電話 ボディのサイドにわれがあります。3500円





101-17-2.jpg



↑洗濯かご 2500円




ガラクタ 相変わらず 集まっております



今週の土曜日に etukoさん ご来店予定



おぉぉぉぉぉぉl!!!!! やっと 片付く!!!!!(←こらっっっ




カメラ女子の etukoさま====素敵にお店 撮影してくださいm(__)m

もちろん ディスプレィも



etukoさんに 会いたい方は 土曜日に来てくださいねっ!!!






ところで TIN(ティン)ちゃんに噛まれた パパデビル どうなったかっって????



毎日 病院に点滴に通ってました(汗)


ようやく 木工できそうだそうです。


しつけが悪いっ!って 言われたパパデビル


TINさん 今頃 えさをやる時に  待て!!! を 覚えさせてます


って 小さいときに教えようとして 挫折たんだよん。


ほんま 物覚えの悪い あほなワンコです。




いつもは パパデビルの布団の中にもぐりこむ TINちゃんですが

このごろは 私の布団の中にもぐります。


なぜなら、、、、 電気毛布が入ってるから。。。。



そして ずいぶんたって だんなの布団がぬくもる頃。。。



そっちへ もぐりこみます



お前は  猫かっっっ



いや 最近は こいつは トイではなく トラの子だって 思います。



もう一人の うちのトラの子(今年の年男だぁぁぁい!!)


こいつも 小さい頃 歯医者さんの指 噛んだよなぁ、、、、




やっぱり 私の育て方 悪い????



明日から 木 金 土  実店舗 お~ぷんしてまぁす♪
スポンサーサイト
日々の事

