--/--/--


スポンサー広告
2014/04/10

フォトスタイリングとランチ

今週 4月10日(木)~12日(土) 実店舗お~ぷんしております



ネットショップは休まずお~ぷんしております。



今日は 二つ ブログ 書いてます。
このあとも 読んでね♪




暖かくなったと思ったら 冬以上に寒かったり。。。

もう 今週は暖かくなりますよね、、


お陰さまで 風邪 未だすっきりせず、、、です。





14-4-8-8.jpg



昨日は ヤノミサエ先生のフォトスタイリング教室に
行って来ました。



お教室の前に メンバー4人と

天下茶屋の カフェ マロニエ ★←クリック ってとこへ



市内なのに 住宅街


しかも、、、

うちのお店以上に ちょ~~~レトロなお店です。






14-4-8-4.jpg








14-4-8-5.jpg








14-4-8-6.jpg





手作りのパンとベーコンの入ったトーストサンドセット

ボリュームいっぱいで すっごく美味しかったです




さんざん おしゃべりして盛り上がって。。。


でも ママともとはぜんぜん違って
カメラの話中心に盛り上がる



それぞれが ダイスキを持っていて

撮りたいものがある


たった4回の授業

しかも かなり真剣にやっているので
そんなに話す時間もなかったのに。。。

なんか楽しいことの共有感がいっぱい








14-4-8-7.jpg


   ( ネコちゃんも お勉強です )




で ランチのあと ヤノ先生のアトリエでのレッスン



前半は 講義なんだけど。。。


20数年前のバブルの頃の
見栄やはったりの価値観が崩れ

現在は 自分の暮らしや 生き方を大事にするようになっている。



ブログや フェイスブック インスタグラム ミクシー 

同じ趣味の人を見つけることが容易で
その人のライフスタイルや考えがわかるので
すぐに 友達を見つけれられるし
友達になることもできる。



ネット社会の弊害を耳にすることが多い中で


ふ~~ん そうなんや~~~と 


お腹パンパン くるし~~~と思いながら



なるほどなぁ。。。


なんて ミョーに納得して聞いていた



そういや ランチした4人↑も
みんなブログ 持ってて 覗きにいってから
なんとなくだけど彼女たちのライフスタイルもわかる。





そして講義の後の 撮影



しんけん しんけん 



なのに。。。



合間に 爆笑





ほんま 楽しいわ~~~




お勉強はキライやけど


楽しいお勉強もありますね






14-4-8-8-1.jpg




この日の アタクシのオオボケをひとつ



レッスンの撮影中。。。



<アタシ> きゃぁっ 撮影できへん
 

      シャッターおりへん



<みんな> どうしたん 大丈夫っ???
        っと 覗きに来てくれる



<アタシ> あっ!!!! 




       .....スイッチ入ってなかった




<みんな> ドタッッッ




まぁ こんな奴でも 習いに行ってるのです





↓ このあとのブログは お店の裏の板壁作りなので 見てね

フォトスタイリング

