--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/17

取材

今週 4月17日(木)~19日(土) 実店舗お~ぷんしております




14-4-16-10 - コピー



私のカントリーの取材に来ていただきました




おうちの中の取材だったんで


って 夏らしいインテリアにしなきゃっ!!!!

あせりまくりながら。。。。


なんで 庭からすんねん!!!!!


だって もう 寒すぎる冬のあと

ほんま 荒れまくりのお庭、、、



大事なお客様をお迎えするのに 

やっぱ フロントガーデンは 大事です




なので 今日は 取材のお話ですが

ほとんどが 玄関前の小さなお庭の画像ばっかです(笑)





14-4-16-7 - コピー





14-4-16-9 - コピー





14-4-16-8 - コピー





14-4-16-17 - コピー





14-4-16-14 - コピー






14-4-16-15 - コピー




前々日に ライターさんからお電話いただいて


トイレとサニタリーも 撮影させてください。。。



ゲッ!!!

いつからインテリア 変えてないねん


なので 急遽 変えます


ペンキ塗ったり 小物作ったり(笑)


出来たら ドアも作って 下のフロアも変えたかった。


って どこまで

やりたいねん


結局 取材が来る前の30分前に
ディスプレィ&お掃除終了



ほんまに間際に強い


ちゅうか 間際にしか出来ない






14-4-16-5 - コピー





14-4-16-16 - コピー


お庭のクリスマスローズ↑
ボーボーに満開です

私は このままほっといて ドライにします




さて 今回 取材に来ていただいたライターSさん

実は お店を始めたばかりの9年前
まだブログもなかった頃
ホームページからたどりついて 取材の依頼をしていただいた


初めての取材は ZAKKA BOOKでした


あの頃とは おうちも

ずいぶん変わったなぁ~~~



その後 もう一度取材に来ていただいて
今回 お会いするのは3度目です



そして 女子カメラマンの方は 2度目

ママさんカメラマンになられてました



洗面所撮影していて


前に撮影した事がある!!!って 
気づいたんですって(笑)

やっぱ 撮影の数は 半端じゃないんですね。





14-4-16-1.jpg


大御所ライターさんなので
メモを取ることも少なく
ほんと気軽にお話しながらって感じの取材でした。



びっくりしたのは 今回から 




人物はいります!!! やって


うそやん



そんなん聞いてないっし



だって 間際までディスプレィしてたし。。。


写ることはないと決め込んでいたので
化粧どころか 頭もぐちゃぐちゃやし。。。

服も チョーのつく普段着



ぶれて写るから大丈夫です!!

って言ってはくれるもんの。。。



後ろから写してもらっても 年いってんのんわかる


年齢制限越えてる



が なだめられて しかたなく被写体に、、、


でも TINちゃんは カメラ目線で 写してもらった


TINちゃん こないだ 7ヶ月ぶりに カットいったばっかりなので 


良かった~~~





14-4-16-6 - コピー


 シュガーパインです↑

 シュガーパインは お外で育てるほうが いいんですって
 でも 真夏の暑さと 蒸れは 要注意です



私は なが~~~いスタンスでしか
ディスプレィ替えはしない


なんか ダイスキなものは ずっとダイスキで
いつまでも そこに置いておきたいのだ



でも 久しぶりのディスプレィキチェンジ


夏らしいイメージにしたお陰で
なんだか お部屋がとってもさわやかで軽くなった



どんな風に 写ってるかな



楽しみ~~~~



って まさか 



ボツって ないよね






14-4-16-11 - コピー







14-4-16-12 - コピー






14-4-16-13 - コピー





そうそう 玄関の上のパーコラのモッコウバラ

恐ろしく つぼみつけてます



ライターさんが 満開になるときに



来たいなぁ~~~って 

シャメ撮ってくれてた



もう つぼみも膨らんで もうすぐって感じ


来週辺り 満開ですよ~~~


って まさか 来週は来れないですよね(笑)


 



ネットショップ入り口   ← クリック



ランキング楽しみにしてます
よかったら ぽちっって クリックしてください
 



                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


                     


☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店



スポンサーサイト
ガーディニング

