--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/03

東京チン道中

行ってきました~~~1泊二日で東京へ♪



その間に 沢山のご注文いただきまして。。。。

ダンナが 私に成りすまし。。。。て お返事したり
お返事遅くなった方 申し訳ありませんでしたm(__)mm(__)mm(__)m

明日から ばんばん 梱包 発送いたしますね



今回の 目的は


そう 東京ギフトショー


雑貨屋さんが 必ずといっていいほど行く おっきな展示会



私は 雑貨や4年目にして 初めて行ってまいりました



etukoさんのお友達の CLOUD NINE の こんちゃんがいつも行っているので

一緒に連れてってもらうことに。。。。




で で ですよぉぉぉぉぉぉ・・・・・・



etukoさんに 一緒に行こうよぉ よぉ よぉ  と

まったく無理強い



な !  な!!!!! な んで私やねん!!!!!!!!!!!!

おまけに こんな おもいっきり寒い時に!!!!





って 言ったかどうか。。。(って 言ったに決まってる=汗)



が ついてきてくれましたよ~~~

Sugar pine の stuffとして




そしてぇ。。。 ですよぉ・・・・



朝 7時に 大阪の天王寺という駅で待ち合わせ。



なので 6時前におきることにして。。。

目覚ましをセット。



とっても 心配するetukoさんに
メールしてねってだけ お願いして。。。。




でもぉぉぉ


そんな もちろん 大丈夫やしぃぃぃぃぃ



って 寝る





そして 爆睡





で 朝 携帯の電話の音で 起きる





携帯 どこ どこ どこぉぉぉ



時間見たら やばい  6時25分



うそやろぉぉぉぉ


もちろん 電話の主は etukoさん



メールの返事がないので 電話したらしい。




え!!!!! どう 見たって


待ち合わせの天王寺まで 30分はかかるのにぃぃぃ


あと35分しか ないっし



電話の向こうで etukoさん



がんばってくださいって




そっから なにを どうして どうやったか



自転車ぶっとばし

預け


たまたま来た快速電車に飛び乗る



で 走って 待ち合わせ場所に



な な なんと 7時ジャスト


待っていたetukoさん さすがに 目をまぁるくしていた。



そして 地下鉄の構内にはいり

Cloud nine の こんちゃんと 合流。



はぁ はぁ はぁっ・・・・・・


って  ちょっと 寒くない??????



きゃぁぁぁl パンツ はき忘れてきた!!!!!!!!!!!!




って ペチパンですけど



でも op 着てるけど


寒いし


おまけに ワンピがタイツにまつわりついて たくしあがってくるしぃ




そんなこんなで


新大阪までたどりつき 


朝マックを買い 新幹線に 乗り込む



で で 



ありゃぁぁっぁあっぁぁ




新幹線の切符がない あれへんよぅっ




え====!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もう みんなで 私の荷物や 服をひっくり返して 探す



・・・・・が ない


なんぼ探しても あれへんがな



って   どうすんねん!!!!!!
13700円!!!!!!!!!!!!!!!!








あ・・・・・きらめた~===食べよ!!!!!!!!!!!!!!!!





本人が一番 諦めが早い






とうとう  車掌さんが 切符を調べに。。。。




で みんなで お願いコール




車掌さんも愛想がよく 調べてみますって




で だ~~~いぶたってから また やってきて





やった~~~~~





ちゃんと 大阪駅で切符拾われていて


証明書作ってもらって

無事 東京駅に到着いたしました、、、とさ



って etukoさん こんちゃん  す す すみませんでしたm(__)mm(__)mm(__)m



そして たかたか こんちゃんの先導で 無事 会場 東京ビックサイトに着き





私は etukoさんと メーカーさんを物色




だいたい 私が この展示会に来なかったのは


交通費や宿泊費がかかるというのもあったけど。。。。



私はアンティークややし  道具ややしぃぃ 



って あったのも あるんやけど。。。。




ぜ ったい 行ったら 仕入れまくって



それ どこ 置くん????????


って 非常に怖かったかから。。。。




今回は 2階も出来たので 少しスペースが出来たのと。。。。



やっぱり 1度は行ってみたかったから。。。。



で 4つの目で しっかり 選んできましたよ




って 二人で選んでいる時も



これ こうして こんなもの 作ったらいいんちゃう!?


とか 次から次から アイディア 続出(笑)



たっぷり 1日 時間足らへ~~~ん と 最後は駆け足で 周り終える



で 次の日 (今日)は 楽しい楽しい 東京見物


半日強しかないので ぎゅっと絞って

たかたか こんちゃんの先導で 回って 来ました。


都会の真ん中にある 青学


102-3-6.jpg





青山にある オルネドフィユ


102-3-5.jpg



アンティークや シンプルなお洋服に囲まれた店内は とっても素敵でした。





ファーマーズ テーブル


102-3-9.jpg


102-3-12.jpg



2階のSHOPも セレクトされたお品が とっても素敵でした。



あ~~~いいなぁ、、、、


こんなに ゆったり ディスプレィしたい。。。。。




でも ちょっと思ったのは。。。。


関西も 負けて・・・・・・ない。。。。かも。。。。





表参道


102-3-7.jpg




そして 最後に etukoさんの希望で 布の町 日暮里へ



リネン やっすぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!いんだそうで。。。


私も 少しだけど。。。買ってまいりました。





あぁ、、、それから  報告



1週間で3.5キロやせましたよ(おっほん!!!)

けど それから 3日間 東京行ったり 食べたい放題 飲みたい放題


まだ 。。。。体重計 乗ってません(汗)



脂肪燃焼スープダイエットのスープは
ファーマーズテーブルで頼んだ スープとほぼ同じ。

パンとデザートを退け ドレッシングをノンオイルにしたら これ スープダイエットのメニューと一緒


102-3-13.jpg



明日 具を少なくいて スープ 作ってみよう。
明日から また がんばりますらぁ。。。。。




明日から 木 金 土   実店舗 お~ぷんしてまぁす♪








スポンサーサイト
お出かけ

