--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/08

GW終わりましたね

5月8日(木)~ 5月10日(土)
実店舗 お~ぷんしてまぁす♪


14-5-7-2.jpg


モッコウバラ 全開

西日の玄関上のパーコラなんで
夏は 少しは日よけになってくれると思います。




14-5-7-3.jpg

 クレマチス↑



とうとうGWも終わりましたね。

アタクシんちは 別に どこで何をしたというわけもなく
めがね(ダンナ)は テニス三昧
まぁ そのツーと言えばカーと鳴く 仲間たちと
ご飯したくらい。


半額のピザ買ってきて ほんまに安上がり



フォトスタイリングの課題に 格闘したり(ほんまに 格闘です
いっぱいいっぱいお洗濯したりで 
あとは めがねのお母さん連れて ランチ行ったりで終わりました。




そうそう 先日 sawaちゃんが お店に遊びに来て

↓こんなことして 遊んでました。






14-5-7-1.jpg


タニクの赤ちゃんを使ってます。

ファミリーだっ!!!!!

って 喜んでました


やっぱ なんか 天然ですね(笑)



その Brocante Waffle ★←クリック sawaちゃんと

6月1日 大阪南港 ポケマル★←クリックに参加いたします



 < Sugar Pine × Brocante Waffleは 6月1日の 舞洲 ポケマルのみ 参加いたします。>




これから 準備 がんばらにゃぁ~~~~






1-14-5-3-8 - hs

 
 シュガーパイン カンカンに「植えてます↑ お店の名前は この娘からいただきました





昨日は フォトスタイリングのお教室でした。

頭 パンパンになって 帰ってきました

本読むより(←読めへん)やっぱ 習わなわからんことだらけです。

今月の課題 またがんばって やり直していきます




今日は だらだらと書いておりますが
おうちの 裏庭の 画像↓が主です。






 6-14-5-4-6.jpg









 14-5-7-4.jpg





まだ たま~~にですが ジムへ通っております




行ったら行ったで 

よかった~~~って思えるのですが


行くまでが ほんま 気が重たい



でも 来たる将来(老後) に 備えて 

運動して筋肉鍛えとかな。。。



やめたいけど

やめたら もう 運動せえへんようになる

歩くなんて まっぴら、、、、



そう


そんな 幽霊会員のおかげで

ジムは 成り立っていると思います




しかし。。。。。


夜のジムでさえ。。。。。

 
アタシでさえ若いと思えるのです


すごいですねぇ


高齢化社会



平日のゴルフ場も

年寄りばっかなんだそうです





 14-5-7-7.jpg


   ヘンリーヅタも ぼ~~~ぼ~~~~
   お隣へ侵入したら あかんって!!!!





14-5-7-8.jpg




ほんで 先日の アタクシのオオボケネタをひとつ



夜ごはん食べからの 最終のジム。


エアロで ぴょんぴょんドタバタ くるくる

ぜんぜん ついていかれへんし、、、、



で その後の ヨガ。



う、、、ん もう あと10分くらいかなぁ、、、


って思いながら



寝転んで ポーズ



ふと 気がつくと


みんな 座って 最後のお祈りのポーズしてるやん




で 隣のおばちゃんが




。。。。。。




。。。。。




よう 寝てたなぁ








げっ 


寝てもうたっ 


 



帰りに 先生も 




よう寝てたなぁ










、、、



     死んでんのちゃうかって 思われたことないやろか、、





ありえへん~~~~








14-5-7-6.jpg








14-5-7-5.jpg




さっ

これから ダッシュで がんばろっ!!!!!

 




ネットショップ入り口   ← クリック






ランキング楽しみにしてます
よかったら ぽちっって クリックしてください
 



                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


                     


☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店



スポンサーサイト
ガーディニング

