--/--/--


スポンサー広告
2014/05/14

古い錆びたアミで 初夏のディスプレィしてみませんか?

今週 5月15日(木)~17日(土) 実店舗お~ぷんしております


ネットショップは休まずお~ぷんしております。





今日は ヤノ先生の  フォトスタイリング教室☆←クリックでの
宿題です



テーマは初夏です。


準1級なので 複数枚の展開を 自分で考えて、、、


2回目の提出です


8ヶ月 8回の お教室と 宿題。



Sugar Pineの10年の アタシの記録になったらいいかなぁ。。。

と思ってます。 



しかし テーマーもあれこれ考え

やっと決まったら その雰囲気にあった撮影場所を探して、、、

やっぱり 物を運んだり どけたり


撮影って 大仕事です


でも デジカメだから

こんなに アホほど 写真 撮影できるんですよね~~~



ほんじゃぁ 宿題 見てくださいまし~~~


 



       ~~~ 初夏 ~~~~




  古い錆びたアミで 初夏のディスプレィしてみませんか?






1-14-5-11-11a s




不要になった洗濯機のラックを 庭の片隅で棚として使用していたら
いつのまにか さびさびに。。。。
そのアミの部分を使って ディスプレィしてみました。






2-5-14-5-3-4 - hsb



サビサビになった 洗濯機のラックのアミ 2枚









14-5-13-3.jpg



さびさびになっていて ビニール部分が ボロボロになってくっついていたり 一
部 折れてる箇所もあったりします






5-14-5-3-1 - hhs



ヘンリーヅタが ぐんぐん伸びてきたガーデン
サビサビのアミを ディスプレィ
タニクを入れた 100均のジョウロを吊るして。。。。。




14-5-13-2.jpg





もう1枚の サイサビのアミ
サビは クロスなど汚すので 
水性ペンキか アクリル絵の具で ホワイトにペイントします。

ペイントしたら ぼこぼこで 新品ではないジャンク感があります。







 1-14-5-11-2x - s



アンティークのポストカードと カンカンに植えた

シュガーパインを飾って。。。


14-5-13-1.jpg




アミを 横向き 反対にして ディスプレィ

フェイクのグリーンを飾りました






1-14-5-11-5 - s



アミにクサリとバーをつけて (もちろん ペイントして)
天井から吊るしました


草花を吊るして ドライフラワーに。。。。






            ~~~おわり~~~  (笑)





ネットショップ入り口   ← クリック






ランキング楽しみにしてます
よかったら ぽちっって クリックしてください
 



                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


                     


☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店



フォトスタイリング

