--/--/--


スポンサー広告
2014/05/23

イロイロしてまぁす♪

今週 5月22日(木)~24日(土) 実店舗お~ぷんしております

ネットショップは休まずお~ぷんしております。

5月29(木) 30(金) 31(土)日 
ポケットマル出展のため
実店舗お休みさせていただきます。

大阪南港 舞洲 ポケットマル★←クリックは
6月1日(日)です




14-5-22-1 - s





おうちのお庭に咲いた ロンサールちゃん。
はやく ヘイを埋め尽くしてくれるように つたってほしいなぁ。。。




14-5-22-9 - s


いれっぱなしの 玄関のタニクちゃん
西日の逆境の中 ぜんぜん 元気に育ってます

ほっちらかしのほうが いいのかなぁ。。。


舞洲には タニクの寄せ植 いっぱい持って行きますね~~~




久々に etukoさんとランチ行ってきました

またまた cafeのんのん★←クリック さんです。

平野にありますが クラフトパークのすぐ近くなので
八尾からも近いのです。

cafeですけど ランチ ばりばりおいしいのです


14-5-22-23.jpg

あれ??????~~~~~
↑横方向画像なのに 何度やっても 縦向きになってしまいます 
でも あまり 考えないタイプです(笑)


古材の上に並んだ おかずのプレート ほんまに 何品あるんやろう???

その中から 3品選ぶのですが
選ぶのも さんざん迷ってしまいます。

店内も おしゃれ~~~



14-5-22-20.jpg



11時の開店直後に入ったので
まだ 店内はすいてます。

でも 12時前には満席。

ゼッタイ 開店11時すぎに入って
おかず選ぶのが ベストです


で etukoさんと ひさびさに おしゃべり

なが~~~い 1日 過ごしました




14-5-21-12.jpg


古道具のプレパラートケースで
キーボックス 作りました




14-5-21-1.jpg







14-5-21-2.jpg







14-5-21-3.jpg


エイジングしてみました





14-5-21-15.jpg





そうそう sawaちゃんも お店に遊びにやってきてくれました


で    なんか お手伝いしましょうか?

って 言ってくれるので


sawaちゃん 好きなもん作って~~~


って言ったら
またまた とっても楽しそうに
イロイロ作ってくれてました


アクセサリー作ってくれたあと
なんだか またまた いろんなもんで遊んでます


とっても素敵に作ってくれるけどぉ。。。


sawaちゃん ほんま 

お金にならんもんばっか 作るなぁ、


ショップのウィンドウにディスプレィしたら

ゼッタイ素敵やね!!! って 感じのもの、、、



シアワセ~~~そうに作ってるsawaちゃん見てると


やっぱり作るって 楽しい♪

と 実感です





14-5-21-14.jpg





14-5-21-13.jpg


sawaちゃんが ちょこっとアクセサリー作ってくれたので
アタシも 刺激されて またまた プレパラート入れで 
ディスプレィ用のアクセサリー入れ↑ 作ってみました




14-5-21-40.jpg


↑これが 本来のプレパラートケース



そのBrocante Waffle ★←クリック sawaちゃんと一緒に
6月1日(日) 大阪南港 舞洲で行われるポケマル★← クリックに出展いたします。



Sugar Pine + Brocante Waffle 


雨天決行(強風時のみ中止あり)です


のんびり ゆったり 駐車場からも近いです。

アンティーク 古道具 木工 ハンドメイド 雑貨 ガーデニング
それに おしゃれなフードやスィーツのお店
100店舗以上 出店しますので
よかったら来てください。

お子様連れは ピクニックシート持参してくださいね。 


ラスト がんばって いっぱい製作しますね。


そして Sugar Pine と Waffle sawaちゃんとで

ジャンクガーデンで飾ります





14-5-21-30.jpg





14-5-21-32.jpg





14-5-21-31.jpg



ネットショップ入り口   ← クリック






ランキング楽しみにしてます
よかったら ぽちっって クリックしてください
 



                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


                     


☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店





日々の事

