--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/10

あ~~~ん おなかすいた(>_<)

明日は 祝日ですが 実店舗 お~ぷんしてまぁす♪





102-10-3.jpg


ある日 素敵なカントリーから

 100均で売っているもので作れる雑貨ありませんかぁ???って 電話があり。。。。


はいはい って 作ってみました


こういうの 得意中の得意(笑)=いっぱい思いついてしまった(苦笑)


↑簡単なほうがいいと 採用されたもの


今日 掲載された 素敵なカントリーが おうちに届きました。



作り方載ってるので 立ち読みしてくださいね






さて ダイエットネタ。。。。。


東京でばか食いして マイナス3.5キロが マイナス2キロになり。。。



毎朝 今日から やるぞうぅ!!!!!って 決心し・・・


お昼には 明日から ダイエットしよう!、、、の 繰り返し(汗)




豆乳おからダイエットクッキーなるものを発見し

ネットで注文


私が頼んだ おからクッキー

めっさおいしくて、、、


1枚が 2枚になり  結局10枚食べてしまう



おいしいのは あかんやん まずいの作らな・・・・




で そんなこんなで 今現在 マイナス3.5キロのまんま、、、





はぁ、、、 先は 長いのうぅ。。。。。。




脂肪燃焼スープダイエット
確かに 挑戦した人は 1週間で 3キロくらいは痩せてるみたい。。。


スープがいやになった私はスープメニューをタジン鍋にして やってます。


でも そこからが 問題。


煩悩が 108つ×3くらいある私には。。。。。 ムリかも、、、(弱気。。。)



明日から 木 金 土  実店舗 お~ぷんしてまぁす♪


102-10-1.jpg



102-10-2.jpg




スポンサーサイト
日々の事

