--/--/--


スポンサー広告
2014/05/28

いよいよ~ポケマル-15tu-だぁ!!!

5月29(木) 30(金) 31(土)日 イベント出展のため
実店舗お休みさせていただきます。


☆6月1日(日) ポケマル-15tu- (大阪南港 舞洲 )←クリック 
出展いたします。

次の実店舗のお~ぷんは 6月 5(木)~7(土) です。


お返事遅れるかも、、ですが
ネットショップは休まずお~ぷんしております。


14-5-27-22 - コピー


今週の日曜日 6月1日 とうとうポケマルです


Sugar Pine + Brocante Waffle

ブースナンバー 41-2です

Sugar Pineは 舞洲のポケマルのみ
出店しております


sawaちゃんも 道具集めと製作 がんばってます


Sugar Pineも 
がんばってるよ~~~ん




14-5-27-19 - コピー




14-5-27-21 - コピー

 
リメイクトルソー↑   下は 後姿




予報では 晴れやん

めっさ 暑そう、、、


でも もちろん 雨天でも 決行です



100店舗以上の アンティーク 古道具 ガーデニング ハンドメイド 木工
そして おしゃれなフード スィーツのお店並びます

広い ゆったりした 大阪の夢の島で
ゆったりとした1日 過ごしてみませんか


今回は、隣接にて開催されるする「舞洲ゆり園」も
楽しめますよ

おまけに そのお陰で 駐車場料金が 500円だそうです!

もちろん、一日中停め放題です!!



根性があれば そのあと
ATCや IKEA USJも近いですよん~~~(笑)




14-5-27-2 - s





14-5-27-5 - コピー





14-5-27-4 - コピー





ほんで 画像、、、

タニクやではないのですが
作ったタニクちゃんが あんまかわいいので
タニクちゃんの画像ばっかになってます。




14-5-27-9 - コピー





どうも、、、カメラ教室のお陰で。。。

ぱぱっと撮影できなくなってしまった



物どけて~~~


光も考えて~~~~



セッチングして~~~~




でも 楽しい

って 奥が深いです





いっぱい ジャンクなガーデングッズや
古道具 ジャンク木工持って行きますね~~~




14-5-27-11 - コピー





14-5-27-12 - コピー





14-5-27-14 - コピー





14-5-27-13 - コピー




なんせ Brocante Waffle ☆←クリック sawaちゃんと
ワゴンと2トンで 前日と 当日搬入 

それだけでもすごいのに

なんと Sugar Pineさん
前日 当日とも メガネだんなと 中学の同級生の番さんが
スケで入ってくれます



って たった1日のイベントに

命かけてます





14-5-27-17 - コピー






14-5-27-18 - コピー






14-5-27-16 - コピー




楽しみなのは sawaちゃんとの 
屋外でのディスプレィ


広々とした グリーンの中でのディスプレィって
とっても 楽しみなんです。


sawaちゃんの アンティークレースを使っての
アクセサリーやオブジェ楽しみですが


sawaちゃんも 実は アタシ以上の 

ジャンクなんです



なので 楽しみぃ~~~~






14-5-27-7 - コピー





14-5-27-6 - コピー





14-5-27-8 - コピー
 

   タニク入り オムライスの型です(笑)↑





ほんま タニクちゃんの画像ばっかで申し訳ありません。



リメイクの椅子 机 テーブル ミシン台 

木工 ジャンクガーデングッズ いっぱい持って行きますね



14-5-27-15 - コピー



ぜっひ~~~ ピクニックシート持って
遊びに来てくださいまし~~~




ネットショップ入り口   ← クリック






ランキング楽しみにしてます
よかったら ぽちっって クリックしてください
 



                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


                     


☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店






ガーディニング

