--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/06

ポケマルありがとうございました

今週 6月5日(木)~7日(土) 実店舗お~ぷんしております

6月7日(土)は 5時半ちょうどで閉店いたしますので
よろしくお願いいたします




14-6-4-6.jpg


    おうちのお庭で咲いたアンジェラちゃん↑






14-6-4-7.jpg


   こちらも お庭のヒペリカム↑ このあと赤い実になります




週一の更新遅くなって申し訳ありません


イベント行って 片付けて フォトスタイリングのお教室行って
ちょっと ぐったりしております


このあと フォトスタイリングのブログ
もう1個書いてます。



14-6-6-22.jpg





14-6-6-23.jpg


アタクシ マイシマと言う 中国の リゾート地へ行って


泳いで来ました!!!

つぅ位 日焼けしております


2回目から出展していて 今回 5thi


舞洲のポケマル史上 初めての天気予報は晴れ

もちろん 当日も



 ぴっかりこ~~~~ん の晴天


晴天も晴天も 気温30度超え

6月1日ですよん



なんだか 今回 思いが定まらなかった結果

またしても 恐ろしい搬入をしてしまったSugar Pineさん


そして プラス Brocante Waffle



まぁ ほんま どう ディスプレィしていいのか 
わかんないくらいの荷物


朝から 強烈な日差しの中
sawaちゃんと二人 がんばってがんばって ディスプレィ



いや しかし ほんま 途中

二人とも 余りの暑さに 




ふら~~~~~


めちゃ ヤバイ。。。



後続で応援に駆けつけてくれた メガネだんなと VANちゃん

お陰さまで なんとか 開園までに
ちょっと すっきりディスプレィできました(笑)




14-6-6-29.jpg


14-6-6-30.jpg



暑すぎるから きっと お客様 少ないよ~~んと 
勝手な予想ははずれ

ほんとに びっくりするくらい 沢山のお客様が来てくれはりました



100店舗以上の出店者



回るのにちょうど良い広さ



のんびり感のある芝生




ゆったりした雰囲気



強烈に暑かったけど 海からの風がふいてきます


って 扇風機も持参してましたけどぉ。。。




お店はお店で 楽しいのだけど。。。

気候に左右される 野外でのイベント
大変すぎるのだけど どうしても 外せない


いろんなこと 教えてもらえます


それに 気持ちいぃ~~~~



わちゃわちゃ 楽しい時間
みんなで過ごさせていただきました。



しんどい事ほど 楽しい


いや ここのイベントは 他の屋外のイベントに比べてたら
ダイレクトに荷物運べて


ちょ~~~ ラクさしてもらってますけど。。。






14-6-6-31.jpg





14-6-6-28.jpg



いっぱい作った ほんと 趣味のタニクちゃんお寄せ植え

いっぱい 嫁いで行きました


ありがとうございます



しかし ほんま これ 6月ですかぁ???


真夏でもないのに

お店に帰って 思わず タニクちゃんたち
半日日陰に移しました


そしたら 暑さ ましになった(汗、、、)



タニクちゃん
お日様と風通しの良いところがダイスキですけど
でも 強烈な真夏は少しだけ 
避難させてあげてくださいね。


って 今 真夏かっ?????




絶えずお客様に来て頂いたので
せっかくのポケマル ウロチョロ出来ませんでした。


残念、、、、





14-6-3-1.jpg


でも ZUKKUのSO-KOちゃんがエプロン





14-6-3-2.jpg



チャルラ ムチャチャさんが バック

届けてくれました

(画像 ぼけてますね


以前にオーダーお願いしていた物です



ありがとうございました



大事に 使いますね~~~




イベントって やっぱ 


おもろいわ~~~


が Sugar Pineは 舞洲ポケマルのみ 参加です


だって 年やもん。。。(←ダンナがですぅ




ポケマル実行委員の皆様


暑い中 ありがとうございました



sawaちゃん  VANちゃん メガネ(だんな)


ありがとうございました


ほんでfumiちゃん 裏方ありがとう



そして 暑い中 沢山のお客様
ご来場いただいて 


ほんとにありがとうごいざいました




先日 発売の ナチュラルガーデニング
載せていただいてます

14-6-6-32.jpg

以前の取材していただいた まだ植栽したばかりのお庭です
現在のお庭は もっと 植物が育ちすぎておりますけど。。。(汗、、)



ポケマルの画像↑は スマホです。

余りの日差し
のぞく画面も 真っ黒になってしまい
めくらめっぽうボタン押しました



このあと もうひとつ ブログ↓書いてます。

ネットショップ入り口   ← クリック






ランキング楽しみにしてます
よかったら ぽちっって クリックしてください
 



                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


                     


☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店







 
スポンサーサイト
お出かけ

