--/--/--


スポンサー広告
2014/06/06

フォトスタイリング準1級4回目


ポケマル終わった数日後

ヤノ先生のフォトスタィィング教室☆←クリック
行ってまいりました。


14-6-3.jpg


準1級 8回のうち もう 4回目やねん


はっやぁ~~~



撮影して 講義受けて
すっごく 集中してます。

学生の頃 こんなに集中できたら
かしこなったんやろなぁ。。。。





14-6-4.jpg


しかし 講義よりも大変なのが


 宿題



1ヶ月間 頭の中は 妄想でいっぱいになります



どうしても 問題になってくるのは

撮影場所



せっかく フォトスタイリング習ってるのだから

光が



ふわぁぁぁぁ~~~



って回った

画像 撮影したいなぁ~~~


どこで 撮影したら いいんやろぉ。。。



ぽく・・・・ 




ぽく・・・・




ちぃ~~~ん!!!!!



数年前 めでたく社会人となり 
出て行ってしまった息子ちゃんのお部屋


我が家は2LDKの平屋なんで
息子ちゃんのお部屋は 
いまや すっかりアタクシの
ウォークインクロゼットと納戸になっております


そこは 南向きの 家中で ゆういつ 日当たりのいいお部屋

まぁ 活字にするとすっきりしておりますが


実際は 

ぐちゃぐちゃ。。。


で 撮影所に。。。


なんて
妄想していたら


まぁ またしても 

ああだ こうだ そうだと

いろんな妄想。。。。。



片面は すべてルーバーのクロゼットを作って

衣類を収納

そして モールの窓ガラス

板塀に漆喰壁

ペンキ塗り



妄想はつきません


って 思うだけで 実行はいつのお話し???


材料費出します!!!って 


取材が来たら
すぐにやるのですけどぉ。。。(爆)

まぁ これは ご冗談ですけど。。。


いや 


しかし



現在のお部屋は人に見せられないわぁ



とりあえず 今回の宿題のため
古道具の窓 2枚使って
小道具↓ 作りました


ほんま 妄想はつきません。。。


これは フォトスタイリングのお勉強ではなく

アタシの趣味の世界ですけど。。。。




14-6-6-21.jpg




14-6-6-20 - コピー

   こんな風↑に撮影したらいいかなぁ。。
     (↑この背景は むちゃむちゃです)


ネットショップ入り口   ← クリック






ランキング楽しみにしてます
よかったら ぽちっって クリックしてください
 



                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


                     


☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店





フォトスタイリング

