--/--/--


スポンサー広告
2014/06/12

幸さんでランチ

今週 6月12日(木)~14日(土) 実店舗お~ぷんしております


ネットショップは休まずお~ぷんしております。


☆梅雨でぇす~~~~

  ずぶずぶの雨は 丈夫なタニクちゃんも あかん 蒸れて 根腐してしまします
  雨ばっかのときは 軒下などに 非難させてあげてね。

  ほんで訪れる カンカン照りの真夏は
  西日がんがんのところより ちょっとだけでも涼しげなところがよいです。


14-6-12-3.jpg





14-6-12-2.jpg



ポケマルでも売れたミシン台ですが。。。
お店でも また売れました


ポケマルは おうち用だったのですが
ガーデン用に 天板を 分厚い古い足場板で作りました


お庭に置くのが夢だったと言う お客様

枯山水のお庭から 
ほんとお庭も 変わりましたね








14-6-11-1.jpg



高校からのン十年のお付き合いの友達
私を含め3人で ランチに行って来ました


だいぶん前に予約していたのだけど
だいぶん前でも すぐに その日が来てしまいます

ほんま 日がたつのは早すぎる



選んだお店は 同じ八尾市にある (コウ)さん。

山本高校付近です。


お~ぷんして1年くらいなのだそうですが
実は 自宅レストラン。

1日 1組のみ なんだそうです。


口コミだけの集客なんだそうですが
予約いれてから数ヶ月待ちなんです。


創作料理ですが
和風 洋風 次から次から 出てきます。

お値段は 3500円です。


なんだか珍しい素材もいっぱいで 

そして可憐で見事な細工がいっぱい



では この日の ランチ
見てくださいね。




14-6-11-13.jpg

食前酒↑





14-6-11-3.jpg

    前菜↑





14-6-11-4.jpg

 
   前菜のアップ すべて 手作りです↑





14-6-11-5.jpg


    お造り ↑





14-6-11-6.jpg
 

  ハモちり ↑






14-6-11-7.jpg


   サラダ ↑






14-6-11-8.jpg

 
  メイン 真ん中は ミスジのステーキ ↑





14-6-11-9.jpg

 
   アップの画像 ↑






14-6-11-10.jpg
 


  てんぷら ↑






14-6-11-11.jpg

 

   お寿司 ↑




14-6-11-12.jpg


   デザート↑




で この高校同級生の3人のメンバーのだんな
なぜだか 毎週 日曜日は 一緒にテニスしています。


ほんで ヨメ3人は だんな集を思いっきり 

ほめまくりながら ランチしました



ほんま テニスコートがあって



よかった~~~~ って



ほんで その場で 今度の予約をしました


な な なんと 12月半ばまで いっぱいだった


で 選んだ日が 12月24日。


ひやっ ひゃっ クリスマスイヴじゃん



もう この3人


ほんま 腐れ縁ですね~~~




ちょびっと年配の義理のご姉妹 お二人で作られる
お料理のハーモニー


見た目でカンドー

食べて満足

2階お部屋で お友達とゆっくり ゆったりさせていただきました




お電話で予約してくださいね。

二人から OKだそうですが
できれば 沢山(5人まで?だったかな)のほうが
よいそうですけど(笑)


幸さん 手作りお弁当も作られているそうです。
こちらも 一度 頼んでみたいなぁ。。。
(配達は ムリみたいですけど。。。)





14-6-11-2.jpg



幸(コウ)
八尾市西山本町5-15-8
 TEL/FAX 072-998-4597 090-1133-4597
創作料理 手づくり弁当 要予約 





ネットショップ入り口   ← クリック






ランキング楽しみにしてます
よかったら ぽちっって クリックしてください
 



                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


                     


☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店






お出かけ

