--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/19

リネンが好き

今週 6月19日(木)~21日(土) 実店舗お~ぷんしております

ネットショップは休まずお~ぷんしております。



空梅雨かなぁ~~~って思ってたけど
梅雨っぽくなってます。

少し 肌寒い。。。。。。




14-6-18-50.jpg



お客様から ご注文いただいた 木製のフェンス。

なが~~~~いので 2つに分けて お作りいたしました

アルミのフェンスの上から くくりつけられるそうです。
お庭 明るくなって いいですよね~~~

ただ 大きいので 宅急便での発送は できません




14-6-18-20.jpg


今まで いっぱいリネンのワンピ着て
さすがに 飽きたかなぁ。。。。

でも リネンは好き


あの肌触り

何より 寒いときは保温 暑いときは涼しい

上手に 体感温度 調節してくれるのがいいです





14-6-18-5JPG.jpg


etukoさんが ネットでエプロンのキット注文して
作って プレゼントしてくれました。

ちょっと ゴワゴワのリネン。

いい感じに くしゃくしゃで
アイロン あてなくて いいやん♪


etukoさん ありがとう





14-6-18-4.jpg




リネンのシャツが欲しくて~~~

やっぱ リネン100パーがいい


しかし いいのは お高いですよね。。。



そうや!!!!


数年前に 無印で買った白いリネンのシャツ
今でも いい感じ。


無印へ 

行ってみよう!!!!!!!


ありました

ありました



ほんまは もっと ここが

あ~~だ こ~~~だ と言いたいところなんですが

でも もちろん お値段で 妥協しました

ここ↑は 若いときとは ぜんぜん違います。


エコです(笑)


セールかな? お安くなっていたので
2枚も買ってしまいました

着てみましたが

このさらさら感 いいですね~~~


難点は アイロン

若けりゃ くしゃくしゃも
おされ~~なんですけどね


ティファールの 蒸気ブンブンのアイロンで

がんばります




14-6-18-30.jpg


先日 発売の 私のカントリーに おうち 掲載していただきました。

キレイに撮影していただいて ありがとうございました




やっぱり 自分のおうちは 



恥ずかしい~~~




ネットショップ入り口   ← クリック






ランキング楽しみにしてます
よかったら ぽちっって クリックしてください
 



                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


                     


☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店




スポンサーサイト
日々の事

