--/--/--


スポンサー広告
2010/02/17

涙の・・・仕入れ

とうとう


って 言うか・・・・・・・・・・・・・・・



ついに って言うか、、、、



仕入れ禁止令が出てしまった



いや ず=====と 出ているのだが、、、、





またしても 軽トラ 山積みで帰ってきて、、、、、




爆発




な な なんで この くぁいさ よさ わからへんねん!!!!!!!!!!!!!!!!





いや まぁ 確かに 、、、、すごい荷物やけど、、、、



もう 売るから!!! 更新するから!!!!!!!!って 懇願





が 見るたびに腹がたつらしく・・・・・・・・






このまま行くと




俺が気が狂うか!!!!


離婚か どっちか!!!!!!!!!!!!!!!



って せまられ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、






え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちょっとシュミレーションしてみましたが。。。。。。。。。。。。。。。




(さっきから 何回もお絵かきしてるんですが。。。エラーばっかりです。。。だんなの呪いか、、、汗・・・)



あかんは


・・・・・・・・・・・・・・・・生きていかれへんがな、、、、、








と 言うことで、、、、、、、、、



仕入れ 自粛です。






で 反省して、、、、、、、、、、、、、



よぉし ペンキ塗りするぞうぉぉぉ!!!!!!!!って

表出たら、、、、めちゃ寒いやん



塗る前に 洗わなあかんし。。。。




すぐにめげて、、、、事務所の中に。。。。





明日から改心します、、、の 予定




明日から 3日間 実店舗お~ぷんしてまぁす♪



日々の事

