--/--/--


スポンサー広告
2014/07/10

タニクちゃん増産計画

今週 7月10日(木)~12日(土) 実店舗お~ぷんしております

ネットショップは休まずお~ぷんしております。

14-7-8-10.jpg


タニクちゃんを 量産するには どうしたらいいのか、、

セダム系は むっちゃ増えるんやけど、、、
ぷくぷくタニクちゃん どうやったら増える?????

ひょっとして 地植したら ゴージャスに増えるかも????






なので お店の通路の片隅に
ちっちゃい花壇 作ってみました


ここなら 自転車でも 踏まれないかな。。。



14-7-8-100.jpg




ここで どんどん繁殖して、、、

そして いっぱい寄せ植して

めっちゃ 売れまくり。。。




相も変わらず 欲どしいこと考えて

しかし その野望は 打ちひしがれるのです、、、


いいやん


夢見る事は 楽しいやん




14-7-8-20.jpg


多肉植物の楽しみ方がわかる本

部分的ですが アタシが植えたタニクちゃん 載せていただいてます。


かなり以前に おうちのお庭を撮影していただいた分の中から
たまたま お庭にあったタニクちゃんを抜粋して載せていただいてます。

うちのタニクちゃんが載っているからと言うわけでなく

この本 かわゆいな~~~~


こんなん見てたら またまた タニクの寄せ植したくなりました


ほんで ↑ 増産計画なのです(笑)






14-7-8-14.jpg


で モンデマンシェ☆←クリック さんで
足場板 ゲット


洗って 干して 


いいかんじや~~~ん


うっとり


ほんま なんにでも 喜びを感じるアタクシです

もちろん メガネ(ダンナ)に 大目玉


この かわいさが わからんのん???? (涙。。。。)



ま 新しい材木売ってんねんもん

わからんわねぇ~~~~



monさん 大変な中 


ありがとう~~~♪


助っ人 o-chanありがとう




ほんで 文句たれながら 手伝ってくれた
旦那様 ありがとうございます



モンデマンシェさんのお店 ほんまに
 思いっきり壊れてました(爆)


あとちょっとで 大工さんは終わり
お店をお~ぷんしながら
あとは monさんとronさん o-chanも加わっての
作業に入るそうです


これから めっちゃ 暑いやん


がんばって~~~~~~!!!!!!!
と エールを贈るしかありません


でも 新しく変わる モンディマンシェさん

楽しみでぇ~~~~す


フォトスタイリングのブログこのあとに書いてますので
読んでね


日々の事

