--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/10

フォトスタイリング準1級5回目と宿題

フォトスタイィング 順1級

14-7-9-10.jpg


なんと もう5回目になりました。

早いもんですね~~~
毎月 毎月 課題の宿題に終われてます

この日は しっかり電車間違えチコク

速度をあげて びゅんびゅん走る列車
このまま 和歌山まで行ってまうんかと思たわ(汗)

同期のメンバー7人
ほんま 違ったジャンルやけど みんなクリエイター???
いろんな話聞けて 面白い


テーマが ガラスだったので
お店にある 古い試験管を撮影してみました。


最初のイメージは ↓




1-14-6-10-2 - sharp2 - s



この色合い 好きなんですが、、、

でも 夏のイメージやし 流れのある複数展開


ヤノ先生に 何度も添削していただいて
ようやく完成と云うか最終出来上がりました↓。


何度もの撮り直し


疲れたけど。。。。

先生も めっちゃお疲れやと思います



ありがとうございます。



やっぱり 実践


覚えの悪いあたしは 撮影していくごとに
少しずつわかっていきます


ほんで 忘れるの 

はっやっ~~~



昨日も 教室で撮影していて


あれ? ISOどこやった????って (アタシ)


大丈夫ですか??? (他の生徒さん)


ほんでは 宿題のガラス

見てくださいまし~~~~



    テーマ ガラス

☆ 古い試験管を インテリアに



  今回は お花関連で ディスプレィしてみました。




☆ 古い試験管いろいろ

  いろんな形があって 面白いです。



1-1-1-14-6-28-10sck.jpg





☆ フクシアのお花をフラスコに入れて
  窓辺に。。。。。



1-1-2-24-6-20-5sharp2 - sa




☆ ビーカーに エアプランツ 入れててみました。
  
  光の当たるところに ちょこんと飾ってあげると
  涼しげですね。





1-1-1-3-14-6-28-20sck.jpg




☆ 自家製のポプリを 三角フラスコに入れました。

   シェルフに 並べて 飾って♪





1-1-1-4-14-6-28-3ks.jpg




デシタ




今月に宿題のテーマは 夏です♪





ネットショップ入り口   ← クリック






ランキング楽しみにしてます
よかったら ぽちっって クリックしてください
 



                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


                     


☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店

スポンサーサイト
フォトスタイリング

