--/--/--


スポンサー広告
2014/08/08

まさかの草刈

今週 8月7日(木)~8月9日(土) 実店舗お~ぷんしております

ネットショップは休まずお~ぷんしております。

8月14日(木)~16日(土) 実店舗 お休みいたします。


このブログのあと もうひとつ ブログかいてます♪


最近 バテバテです


夏バテ 


遊びすぎ。。。 


ピロリ菌駆除の薬が きつかった????




お店では クソ暑いなか 
お外でFUMIiちゃんとペンキ塗りしたり
クーラーの中に入って こちょこちょ作業。。。



想像の翼を広げて~~~~(笑)


想像の翼って いいですね。

作ってると どんどん広がっていく~~~


ぼ~~と時間があったり
とぎれとぎれの時間にも
翼を広げてる


それって 人生 楽しくなります




では フォトスタイリングの番外編



13-3-28-124.jpg


1年半前の画像↑




今の店の向かい側が
以前は 主人の材木やの事務所
昨年の春に Sugar Pineの店の横に 主人の事務所を増築して
引っ越してきました


で そこが 広い空き地になり。。。


何になるんだろう~~~って思っているうちに

だんだん 草が生え

挙句の果てに


 ぼ~~~ぼ~~~~


この草むらで撮影してみたい


そんな 欲求にかられ
フォトスタイリングの宿題がてら
空き地に潜入



店の お向かいだとはいえ クソ暑い中
ガラガラ 複数回 重たい荷物を運んだり
持ち帰ったり。。。



ごそごそしてたら
ガラッって 裏の建物の窓があいて
まるで 不信人物(汗、、、)





14-7-8-1.jpg



fumiちゃんに モデル頼んで撮影したカット

私の想像では バックがキラキラ玉ボケのはずやったのに。。。


ただの 草むらやん(大泣き)








14-7-11-12.jpg






こちらも しっかりバックが ボケボケで プロブァンスの田舎のはずが

あれ 電線だらけ。。。


まったく ジャパン



でも 提出 (やり直せよっ)




で やっぱし 


その電線 その屋根 ちょと。。。。

再撮影のご指導がありました。





で モデルのfumiちゃんにも来ていただいた

再撮影決行日の 朝



お店に来てみると~~~~


     ↓      ↓     ↓



     ↓      ↓     ↓




     ↓      ↓     ↓






14-8-6-5.jpg







       




あ あ ありえへん


昨日 帰る夕方まで 


ぼ~~ぼ~~~やったやん




なのに 朝 9時に この状態やなんて





fumiちゃんと 大爆笑。。。。




ほんま あたしの人生 まんまやん




ありえへ~~~~ん




ブルドーザーで たったの2~3時間


あたしらの ちまちま 汗だくの草むしりって
なんなんでしょうね~~~~





ほんで 今は こんな旗が ひらひら~~~


14-8-7-20.jpg





がっくし



お外撮影の難しさ

レンズの違い

いっぱい学びました。


しかし


暑かった~~~~~



先日のフォトスタイリングのお教室と宿題
この↓に ブログしてますので 見てください  



ネットショップ入り口   ← クリック




ランキング楽しみにしてます
よかったら ぽちっって クリックしてください
 



                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


                     


☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店




日々の事

