--/--/--


スポンサー広告
2014/08/17

男前キーボックス

8月21日(木)~23日(土) 実店舗 お~ぷんいたします。



2-14-8-4-3a - s







4-14-8-8-64 - s



    ↑フォトスタイりングの宿題で撮影したのですが あえなく ボツ、、、の画像です
      さて これで 何 作るのでしょう????





久しぶりの日記です




お盆明け

え? もう かなり過ぎてますね

って もう 8月もあとちょっとなんて



暑すぎです

クーラーの中にこもっていたので
外で作業をすると 頭がくらくら


お休みの間
前半は 半分仕事しながら お掃除やら お盆の用事やら
ななり がんばって。。。

おうちは またまた 断捨離デス


押入れは すっかり スコスコになってきているのですが
アタシのウォークインクローゼットと化した
息子(一人暮らし)の部屋は ほんまどうしたもんか。。。です




後半は
パソコンの前に座ってしまい
ずっとブログサーフィン


いやぁ みなさん ホンマすごいですね



お陰さまで いっぱい 作りたいヒントいただいて



、、、、



ほんで 一晩寝たら


すっかり忘れてしまった(笑)






夏休みの宿題というか
こんなもん 作ってみました


百均のセリアで買った箱
カッコイイ系に リメイクしました。




14-8-20-1.jpg






14-8-20-3.jpg



この文字作るのに
ほんま パソコンの前で

あ~~~だ こ~~だ




14-8-20-2.jpg



リメイクするより時間がかかった



たった こんだけのことでも
おばさんは 大変なのです(汗)



でも これが 百円だなんて すごぉ。。。↓
金具までついてます



14-8-20-4.jpg



ネットショップ入り口   ← クリック




ランキング楽しみにしてます
よかったら ぽちっって クリックしてください
 



                     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



                     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


                     


☆ Sugar Pine  アンティーク ブロカント 古道具 
  ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店



ハンドメイド と DIY

