--/--/--


スポンサー広告
2010/02/24

出来たもの

突然 あったかいですよねぇ~~~

もう 春やん♪


で やばぁぁぁっぁい 積乱雲が発生している
Sugar Pine 上空


じ===と おとなしくしております


ホームレスにはなりたくない



ようやく 長い冬眠から目覚め


今日 やっとペンキ塗りの 第一歩




って 更新は まだ ちょっと先ですけどぉ。。。。。。




でも いいもの いっぱい 仕入れすぎやんかい。。。さぁ。。(笑)





国内の仕入れSTOPですが(私を待ってる人 いや物か がいる~~~やけどぉ。。。



海外からのアンティークは

難を免れ ばんばん 届いてますよん♪



ほんま 出会えるたび。。。。 かわいい





こんな アメリカから来た 古い腕時計の文字盤


たった 1.2センチくらいの 小さいもの。。。。



102-24-6.jpg

↑クリックしてください

きゃはっ  実際より 大きく写ってる(汗)

1.2センチ前後ですよぉ!


いろんな素材と組み合わせて

ペンダントや ブローチ 指輪にもいいですね


コラージュしてみるのも。。。



上段の列 5枚 1900円

下段の列 5枚 1900円

で す♪


メールでお申し込み OKですよ♪



もし 売り切れてしまった場合は オマカセにりますが
ご注文お受けいたしますね。


送料 普通郵便で 80円です。


↓メール

taka84@kawachi.zaq.ne.jp


で ポストと表札の季節が近ずいてます。


なぜだか 春に多い ポストと表札の注文。


引越しが多いせいかなぁ。。。。



新しいタイプ って ちょっと まぁ 今の2点の 組み合わせみたいなもの

作ってみました。←ダンナが。。。




102-24-5.jpg



従来の 縦長のポストに ナミシマ屋根がつきました。

木製のポストなので 完全に郵便物がぬれないわけには行きませんが
樹脂の屋根にコウバイがついておりますので
雨でもある程度大丈夫です。


お値段は 7000円になります。


画像は ミディアムオークに チョコシマ屋根

ほかに ダークオーク  チョコシマ屋根

赤に 赤白屋根

の組み合わせが出来ます。


この子をご注文いただいたお客さまが
取りにきてくださって。。。。



あったかぁぁぁっぁ・・・・・



って 言ってくださいました

さて ダイエット も どうなったぁ????か  って


マックス マイナス4.5キロ


すぐに 3キロ痩せたのに。。。。


苦戦してます


まぁ まだ 1ヶ月なので、、、、と しよう



スープダイエットが基本なんだけど、、、


とっても あれではムリ


おからクッキーやら 

ところてんに 黒豆きなこに オリゴ糖をかけて

食べまくったり。。。。。


つまみぐい ちょい呑み。。。。



1週間のダイエット期間が終わった跡の 暴飲暴食

2~3日のはずが 5日くらい食べ続け すぐに リバウンド



はぁ、、、、、







だんなに 


痩せたら 好きなもの買ってくれる?   て 言ったら


ええで。。って





何 買ってもらおうかなぁ~~~ルンルン




ちっちゃな声で。。。




・・・・・イヌ、、、、





すかさず


んにゃて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









ハハハ・・・・・・





明日から 木 金 土 SHOP お~ぷんしてまぁす♪




ハンドメイド と DIY

