--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/03

とう・・・とう。。。。。

とうとう・・・・・・


とうとう。。。。。。。。。。。









歩いた(汗!!!)


だれやぁ!!!!!! 離婚やって思ったん!?(って 自分で 突っ込むな。)



いや 減らぬ体重に業を煮やし。。。



とうとう TINちゃんを連れて 夜 30分 歩いた。

一番喜んだのは TINちゃん。(散歩 連れてってもらえないもんネエ・・・)


が 2日で やめた。


3日坊主ならぬ、、、2日坊主。



体重の方は、、、 先週から0.9キロやせて トータル マイナス4.9キロ。



ダイエット ダイエットって うるさい私を しげしげと眺めた友達、、、


ちょっと やせたかなぁ、、、、


あっ 首が 出た!!!!!!!!!!


・・・・・・私は カメかっ




が 1週間のダイエット生活を終え。。。



今日は お昼は友達と  八尾=桜ヶ丘にあるイタメシやさん CIAOへ


102-3-2.jpg


もちもち感いっぱいの トマトを練りこんだ ペペロンチーノ

フォカッチャという もちもち感の パンと サラダがついてきました。


おいしかった~~~


102-3-4.jpg



デザート お飲み物は あれ ? ド 忘れ。。。。カプチーノに チョコの入ったやつ。。。
あれ まだ 思い だせない・・・想像してください。カフェ モカやったっけ????



生パスタにしたので プラス50円で 1450円でした。





そして これまた 夕食は 西武近所の わっちょいへ。。。

いろんな わっちょいがありますが ただの わっちょいへ行きました。


芋焼酎のみながら ピザを食べ。。。。


ここのピザももちもちしてて おいしい



って 今日1日 身体の中 油まみれ(滝汗)


いいんです 2~3日は 死に物狂いで 好きなもの食べまくり 飲みまくりしまぁす


で ないと やってられっかっ!!!!!!!





102-3-14.jpg



大好きなものを集めて。。。いや お店でシッケイして、、、、

じぶんのペンダント作りました。



アンティークの エンジェルのメダイ。。。。


アンティークの シェルのペンダントップ、、、、


アンティークキー・・・・・・


アンティークのレースのモチーフ。。。。。



それに革をあしらって・・・・・




少し大きめだけど。。。。お気に入りのペンダントに仲間入りしました









で 今は 更新せなぁ、、、と思いながら、、、デカイ家具に 必死でペンキ塗りしていますが。。。



だんなには 決して言えませんが・・・・



倉庫がいっぱいで、、、荷物があふれ、、、、ペンキ塗りの場所がない(涙)


が 元来 横着な私


かまわず 前の倉庫から 家具引きずってきて 塗ってます


家具の上に 家具が宙ぶらりんで乗っかってる上に また のっかってる、、、って 状態。



で も。。。。。


頭の中は ロハス ロハス


で ひらめいては へんなもの試作したり・・・・


だんなに あ~しろ こ~しろと うるさいは。。。やりっぱなし。。。



そして 夕方は 


あっっっ 晩御飯の支度ぅ!!!!!!!!!!!!


って ほりっぱなしで すっ飛んで帰ります。




日 朝 3時間も 掃除にかかんねんぞ!!!!!!(怒 怒 爆怒)←ダンナ



はい 私は お弁当持って 重役出勤です




う、、、、ん こないだ 改心してんけどなぁ、、、、





明日から ちゃんとやろっ って あ 明日は もう 開店の日やわ





明日から 木 金 土 実店舗 お~ぷんしてまぁす♪


スポンサーサイト
ハンドメイド と DIY

