--/--/--


スポンサー広告
2010/03/10

河内長野へ~~~

はい こんばんは^^^^

我が家は 何事も起こらず。。。。
平和に過ぎております。(念のため、、、、)




しっかし さっむいですねぇぇぇ!!!!!!!!!!!

こないだは 地球温暖化だぁぁぁって 思ったのに。。。

やっぱり 氷河期到来か。。。


なんて ほんま 身体おかしくんるやんか。


ちょっと 用事があったもんで
日曜日に etukoさんと おでっかけぇ






ふりふり ひゅるりら~~~  で 


アルプスの少女のおばぁさんのような格好して、、、、(汗・・・)


とってもおされなetukoさん 迎えに~~~



って なんで ケイトラやねん




で  まぁ 用事を済ませ ランチも済ませ。。。




河内長野にある SOCKET さんへ




なんか ここ 最近造成されたとこみたいで

ナビでいくと 番地でないし・・・・へんなとこ連れて行かれます


大きな道路沿い 右手の(大阪方面から行くと) ピンクのビルの隣の 黄色のおうちですよん


103-7-2.jpg



素敵な空間


そう うちにはない 空間デス!!!!!!!!!!!!



選ばれてるものも


とっても こだわりのある 素敵なものばかり。。。。。



103-7-1.jpg


ま うちも こだわってますけどぉ。。。ありすぎやん(汗)



お茶もできます

そちらのほうも ほんま こだわりいっぱい

とっても おいしいコーヒー頂ました。


今度行ったら お茶 飲みたいな、、、
(ついてくるお菓子がおいしそう。。。)



103-7-3.jpg


すてきな木の入れ物に入った ミツロウのリップクリーム。

プレゼントにいいかも、、、





○る○の木さんを ちょっと感じる、、、

でも ここのほうが 落ち着くぅぅぅ(←コラッ)


また 行ってみたいお店です




ランコトさん情報では

このへんに カフェ三郎っていうとこあって
ランチ おいしいそうです。

定休日だったので 私たちは行くことができませんでした。




まぁ ちょっとうちの商品もチラミセ。。。


よくうちにお見えになる ほんのご近所に住む若ママ



びび===ん ときた家具が二つもあって、、、

いや びび===んときた家具 2つ買ってくださって、、、

って ことは 4つあったってこと、、、



で あとの2個 何回も どうっしようか どっちにしようかって 見に来てくれて



私が決めると 後悔するから 自分で決めてくださいねぇ って。。。。



で 悩んで 悩んで。。。。



売れたら後悔するから・・・・二つ買います!!!! って 言ってくれました




で お化粧直しして、、、、


今日 お嫁に行きました




そのうちの 1個です。




103-7-4.jpg


このての水屋はないことはないけど、、、


スリガラスとダイヤガラスの組み合わせ、、、これは なかなかないよなぁ、、、




お嬢ちゃんの本箱になる予定だそうです。






さて ダイエット


いやぁ、、ダイエットオタクになりつつあります



15キロやせたら・・・






ブログ ポチって クリックしたら 方法教えます!!!って


1回200円で 億万長者に


(しょうもないことばっか 考えますよねぇ。。。)




ネットで検索しまくって。。。


ダイエットで 一番大事なこと


それはぁ。。。


・・・・・・・・・・・



意志!!!だそうです。(なぁるほど・・・)




で また 3日間馬鹿食いして 3キロ太り(何やってんねん)

で 4日でほぼ 先週の最低値に近づき。。。



って そんな ややこしいこと言わんと 体重で言ったほうが わかりやすいって!!!!



そんな、、、ぜったい  言えません。。。言えるもんですか!!!!!

身長も絶対言えません(涙)



最近は ヒジキと切り干し大根がメニューに仲間入りして、、、

戻してさっと熱湯かけて スープダイエットの野菜にレタスなど入れた上に
いっぱいトッピングして食べてます。


まぁ カロリーの低いもの 山ほど食べて

豆乳クッキー 食べまくって(太るやろっ)


なので まぁ 続いてるんですが、、、、



で 最近


ダイエットと過眠症の治療のため


朝 必死でおきて お風呂に1時間はいってます。


って まだ2回やけど。。。(汗・・・)


200グラムHやせますよぉ!

ま、 お風呂あがって コップ1杯のお水飲んだら 一緒かぁ




中年アンティークショップ店主 ダイエットのため
風呂でおぼれて死亡・・・・



なぁんてことに ならないように せんと





明日から 木 金 土 実店舗 お~ぷんしてまぁす♪

お出かけ

