--/--/--


スポンサー広告
2010/03/17

食べたった♪

う~~~ん

ローカロリーのものを食べてるのに。。。。やせない


なんでやっっっ

もうすぐまる2ヶ月になるというのに。。。



結局 やせるには アレッ しか ないよなぁ、、、、


って 


やっぱりスープダイエットに挑戦



が その前に 思う存分食べとかなきゃ!!!!!!




って


でっかいマックを食べ。。。


たまたまやってきた 友達のおっさんを誘い

夕飯に 洋食やさん ANDOへ。。。



↓これ 1300円なんですよ。夜に行きましたが Bランチ  お昼と同じお値段です。
 スープ サラダ ライスもついています

103-13a.jpg




マクド食べたとこだったので おいしかったけど ほ~~んま もう 無理やり食べた

残念ながら 生中は 1杯しか 飲めなかった


そして 次の日


親戚のお宅で お昼に お寿司を1人前ちょっとよばれ

イチゴを3個食べ、、、

イチゴ大福を 2個食べ(げぇ・・・)

バターいっぱいのフィナンシェを3個食べ (ありえへん・・・)

夜は トンカツにスパゲティ

ワインがぶがぶ ビールものんで 焼酎まで(オソロシイ・・・)

バームクーヘンも食べた



もう 冬眠前の クマ 状態。。。。


で 次に日から スープダイエットしてます。


結果は 来週。。。。




さて 気になる更新なんですが。。。


もうちょっとで 100点の撮影が終わります。



もうすぐロハスなので 50点の更新にしようかと思ってたのに。。。


撮り始めると あるは あるは。。。。 あれも、、、これも、、


結局 100点になりそうです


UPまでもう少しお待ちくださいね。


と 準備しながら ロハスも 気になりまくり、、、、



大丈夫っかなぁ、、、、


う~~~ん う~~~ん


かなりイロイロ・・・・仕掛ける予定



もう 妄想がぐるぐる 舞い舞いしてます。


時間だけが モンダイ




明日から 木 金 土 実店舗 お~ぷんしてまぁす♪


お出かけ

