--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/24

更新のお知らせ????


103-23-1.jpg


わったら。。。。。。






103-23-2.jpg



最近 やたら 食べ物の画像 多くなってます。


三日月さんの 大好きな イチゴ大福


ここのは 粒あんで イチゴもジューシー・・・
けっこう デカイのよん

やっぱし 2個食べてしまいました。。。。しかも バームクーヘン食ったあとで(汗、、、)



どこどこの 何々って 言うけれど。。。


ご近所さんのスィーツ   捨てられませんよね




etukoさんから ダイエットの方法間違ってますよ!!!!って

がきました。



ローカロリーなもの いっぱい食べても
胃が小さくならないので ダメですよ!!!!   って。。。



いや それなら


朝に マーガリンたっぷり塗った上に メープルシロップいっぱいかけたトースト食べて

お昼に イチゴ大福2個食べて

夜に ケーキ



それなら 胃が小さくなって ダイエットできるかなぁ


って メール返したら 返事かえって来ませんでした(汗)




1週間続けた スープダイエットの効果は(運動なし 半身浴なしです。)

1キロ戻っていたのを含めたら 2.5キロ減。

って 1.5キロってことだから、、、、、あ・・・・・ん



しかし まる2ヶ月で 6.5キロ減だから まぁ、、成功かなぁ、、、



って だれも 大丈夫? とか 倒れない ???なんて 言ってくれませんよ


ダイエットしてるって大騒ぎしてるから。。。


ん。。。。ちょっと 後ろ姿 小さくんったかなぁ、、、、程度(涙)



うん ここで めげたら あかん あかん




って スシロー行って 食べまくって。。。。



明日から がんばるぅ!!(って いつものセリフ、、、)



って やってはいけないダイエット・・・・かな???????





そして 更新のお知らせ????です



今 必死で 作業進めてます。

ネットショップは一時休業中になっております。


たぶん 月曜日 9時ころカートお~ぷんの予定です。


また お知らせしますね。



明日から 木 金 土 実店舗 お~ぷんしてまぁす♪











スポンサーサイト
お知らせ

