--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/28

更新できました♪

103-27-1.jpg



はぁ はぁ はぁ。。。。


Sugar Pine さん 更新果たしました(笑)



かなり めげ めげ で。。。

もう ムリかぁ、、、、って 挫折しかけながら

なんとか 100点 UPいたしました


まだ TOPの画像 少し動かして行きます。
どこへいったんやぁ????って 思うかも、、、ですが
どっかにありますので 見っけてください


明日 3月29日(月)夜 9時頃 カート お~ぷんの予定です




Twinkle Ntural Life

↑ Yoshimiさんの ブログ リンクさせていただきました。



うちの お店にお友達と見えられた方なんですけど。。。。。

たまたまブログ発見してしまったんですけど・・・・


おうちのDIY 
すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うちで 大きなモールガラスの窓 2枚 買ってくださったんですけど。。

それも あっという間に ちょいちょいと DIY




それから うちのお店も とってもステキに写してくださってるので
ページ 後ろへ めくって見てください


そしたら びっくり かわいいすぎるお弁当の画像も 見れますよ





そのお子ちゃまのお弁当見たとき。。。。


私は とおい昔の 自分の作ったお弁当を 大反省してしまいました(汗)




今日 なんとか 更新の目鼻立ちがたったので

ず===と抑えてる禁欲生活・・・・


もう  、、、 たまらん。。。。。


百均へ ケイトラ飛ばして 行ってきました
(市へ行けないもんねぇ。。。。涙。。。)



で 8000円ちょっとも お買い物してしまいました(滝汗)


ほんま ケイトラで よかった




明日は etukoさんと 本町行ってきます



もう お店の袋もなくて、、、、
かわいくなさすぎる袋にいれて ごめんなさいばかりしてました。


あぁぁっぁぁ やっと これで ロハスの準備できる!!!!!!!!!!!



ペンキ塗り 木工 いっぱいできる!!!!


わぁぁぁぁぁぁぁい



え ? ダイエット?????

そんなもん 挫折です



パソコン張りついて お菓子食べれないの。。。。やってられっか






では Yoshimiさんの ブログ 見に行ってくださいね。


そして Sugar Pineの ネットショップも 見に行って見て くださいまし






スポンサーサイト
お知らせ

