--/--/--


スポンサー広告
2010/03/31

やること いっぱい

春が来た!!!  て 思ったのは 2月くらいだったでしょうか?!


shopのお洋服が春になり


それ まだ 寒いやろっっ!!!って 突っ込みいれたくなる方も ちらちら。。。


それから 何度 真冬になり また 春になり


しかし なんで 3月の終わりが 真冬やねん


あぁ、、、 今度こそ 春になるかなぁ、、、、




更新果たしまして。。。。

カートもお~ぷんしております。


更新作業で PCとにらめっこしてるときは

ほんま 試験中のような感じ


あ~~~しんどかったぁ、、、


机の上のお仕事は ほんま 向いてない(汗)


沢山の ご注文ありがとうございます。

只今 梱包 発送作業しており 順次 発送しておりますので
到着まで あとしばらくお持ちくださいね。



なんだか ほんま やることありすぎて、、、、なんですが。。。

肉体労働になるので ちょっと 気が楽です(笑)



本町へ お店で使う袋など 事務用品の仕入に行って

て etukoさんにも ついてってもらったんですが、、、、



で そのあと、、、どうしようかなぁ、、、 やめとこうかなぁ、、、

なんて思ってながら


やっぱし 雑貨の仕入に



古道具の仕入をおっさんに止められてるもんだから。。。

ほら、、、 こんなことになるやんか、、、(ぶつぶつ。。。。)



で もちろん etukoさんにも 選んでもらって。。。。

ほんま うちの無給スタッフです。


しかし 今もんの 雑貨選んでるときも

二人でアイディア続出。


アンティークブームで アンティークもどきの雑貨がいっぱいなんですが、、、

また そのレプリカ雑貨を眺めて
あっ こんなん 作ろう!!!なんてことばっか 思ってます。


そして 帰ってからも etukoさんとメールの応酬。


あんなん作れ!!!!とか こうしたら!!!!!!!とか


いや まぁ ようそんなこと思いつくもんや、、、と 感心 感心



でも これは ない人には、、、ない 部類 インスピレーション。


神様が二人に授けてくださって、、、ありがとう、、、やわ。。。ほんま




ふふ、、、 ロハス  楽しみでしょう。。。(笑)






そして お店の方に 東京ギフトショーで 頼んだ 現行の雑貨も到着ラッシュ


まぁ しかし アンティークと 古道具の量にはかないませんけどね



更新で お別れするものと 新入りになるものと、、、

店の 1階 2階も 今 大変な状況なんで

明日 朝  がんばらにゃぁ、、、、



あっ  それから 

Twinkie Natural Life

Yoshimiさんのブログ まだ見てない方は 見に行ってくださいね。


この方  DIY お弁当 ほんま すごいです。

すごいオーラの持ち主です。

後ろへぺージめくって 見てくださいね

 

って ことで


まだまだ やることいっぱい続きます


明日から 木 金 土 実店舗 お~ぷんしてまぁす。




それから  4月24(土)25(日) 万博で行われる ロハスフェスタに出展します

今回も Vanilla popの etukoさん

    Line et cottonの まみをさん

    honey doroppの  bee beeさん

もう 夢の 狂宴で ございます


なので

4月 18日 から 5月5日まで 実店舗の方 お休みさせていただきます。

実は 法事もあるんですよぉぉぉぉぉ。。。あ~~~ん 長男の嫁


ネットショップは 休まずお~ぷんいたします。


ので よろしく~~~


↓またしても 食べ物の画像



103-31-1.jpg


少し前にも ご紹介した  ご近所 八尾本町あたりの 洋食屋さん ANDOO。


すっかり 結婚記念日忘れてまして。。。

今日 行って来ました。


って ↑1250円で スープ サラダ パン(ライス)ついてます。


お昼は 同じメニュー 850円? やや ボリューム少な目だそうです。

以前紹介した メニューは 980円 そちらも お昼は夜より やや ボリューム少な目だそうです。


で な な なんと 結婚 28年たったんだそうです(汗)


ほんま よう もったわ、、、( ←って どっちがや!!!!!!って 突っ込みいれられそう・・・ 




日々の事

