--/--/--


スポンサー広告
2010/04/07

昨日は 暑い 暑いといいながら ペンキ塗り~~~


今日は  って


な な なんで こんな寒いねん!!!!!!!!!!


明日は 霜注意報!!!! やて。。。。 なんやねん



出かける前の 一番上に着るもの  インスピレーションで選ばなければいけません(汗)


今日は ペンキ塗りの日だったので

直感で 4月にそれは ないやろ!!!って 思いながら

息子のお下がりの 綿の入ったブルゾン。~~~正解やったぁぁぁっぁ




今は ひたすら 4月24(土)25(日)に万博で行われる 

ロハスフェスタの 準備に てんやわんやの大騒動しております。








今回のテーマは やっぱし ジャンクガーデン!!!!!!!!!!!!




よそのお店や 商品を紹介するのが得意な Sugar Pine さん。


そうや じぶんちのもの 写そう!!!!!!って 今頃 気がつきました。





もちろん アンティーク 古道具もいっぱい持って行きますが。。。。。
(なんせ 2トン車での 搬入です=== )




名づけて   ジャンク デザイナー  Pine ちゃん!!!! うほぉほぉん



日本語に訳すとぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・



ゴミ作家!? ( ←誰や ぴったしやって 言うてんのん!!!! )




いっぱい思い浮かびすぎて。。。。

どこまで作品出来るか!? そして 持っていけるかっ( だんなに 持って行ってもらえるか!? 



ロハスに行くまで ちびっと UPしていきますね。






104-7-3s.jpg


↑ こちらは ネットでもUPしておりまして。。。。

今まで ほんとに いっぱい 買っていただきました。

多肉入れていますが 一応 さびさびの新聞ラックです。

複数あります。






104-7-6s.jpg







104-7-5s.jpg


新作です♪

こちらも 多肉をいれておりますが
商品には 多肉 ヤシマット ピックはつきません。

さびさびの レターラックです。

複数あります。




104-7-8w.jpg





さびさびの バスケット。

多肉 マットはつきません。

複数あります。




104-7-9s.jpg




だんなが拾ってきてくれた。。。

いや 正確に言うと、、、、持ってかえってくるように 頼んだ。。。。やかん。

そんなに古くなくて がっかり、、、なんですが、、、、


カナヅチでぼこぼこにして(気持ちよかった~~~)
多肉植えました


こちらは お店のディスプレィ用。


サビサビの 古いガスコンロの上に置くつもり。。。。。







104-7-11s.jpg



古いガラスの割れた窓があったので リメイクしました。


ロハスには SHOPさんも沢山来てくださいます。

什器にいいかなぁ、、、、なんて。。。。1点です。







104-7-10s.jpg



↑古いぼんぼん時計 分解したら出てきた 時計のギアです。


まさか 裸にされて 飾られるとは思ってなかったでしょうけど・・・


立派な オブジェですね。



私は 観賞用として作られた 絵や壷より

道具として長い間使われ、、、お役ごめんになったもの、、、が スキ



なんとも いとおしいって思うの 。。。。私でけ????????????????

1点です。








104-7-12s.jpg



↑こちらが 今回の大発明!!!!!!!


サビサビ と 革 と アンティークレースを使っています


キーフック  や  指輪 ペンダント等 ぶらさげてください。

画像のキーはつきません。

複数あります。




おっっしゃぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まだまだ 作るぞぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・

だんな がんばれよぉ!!!!(←そっちかよ=





明日から 木 金 土  実店舗 お~ぷんしてまぁす♪





未分類

