--/--/--


スポンサー広告
2010/04/14

作ってます♪

まずは、、、くどいようですが。。。お知らせ



4月24(土)25(日) 万博で行われる ロハスフェスタに出展します

今回も Vanilla popの etukoさん

    Lin et cotonの まみをさん

    honey doroppの  bee beeさん

もう 夢の 狂宴で ございます


ブースナンバーは 007 ← ゼロゼロセブン  と 覚えてくださいまし。

東ゲートのあたりです。



なので

4月 18日 から 5月5日まで 実店舗の方 お休みさせていただきます。


ネットショップは 休まずお~ぷんいたします。


ので よろしく~~~




そして 大好きなSHOP nico さん。


お引越しされて 新しくお~ぷんされます。


4月22日~~~~~だそうですので ぜひ 行ってみてくださいね。


私も落ち着いたら ぜったい 行きます




なんだか 黒豆が売り切れのようで、、、、


って またしても ダイエットネタ




なぁんとなく テレビを見ていると ダイエットの特集。

たぶん だんなが私に見せるため つけていたんでしょうねぇ、、



いいかげんに見ていると。。。。



あれ 食べたらやせる、、とか コレ食べたら こんなにやせたとかの
芸能人を使っての 実証。。。。


ふ。。。。ん


なんか 忘れたけど、、、赤みの牛肉とか 朝カレーとか、、、、そんなに 食べれるのか。。。


最後になんとか大サーカスの巨デ○さん

黒豆でなんと 1ヶ月に 20キロの減量とか!!!!!!!!!!!!!!



で その直以後から スーパーで黒豆が売れだし。。。。

ネットショップでも 注文がわんさか入り
カートにいれてから 注文に進むまでのわずかな間に 黒豆の値段が あがっているという へんな事態に、、、




そんなに 食べるものあるなんて、、、どれ食べよう、、、????




で です



スープダイエットの具に カレーを 入れ

やわらかくした黒豆と まぁ カローリーゼロの ひじきと カロリーの少ない 千切り大根を入れた。



げいぇぇぇ まっずそう!!!!!!!って思った????


でも 食べれますよ、、、、もちろん 普通のカレーのほうがおいしいに決まってるけど。。。



で、、、食べ続けること1週間・・・・




やせるもんか!!!!!!!!!

(太りはしなかったけど)


ヤラセ だ!!!!! いんちきだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そして。。。ダイエットの結論。。。。



食べないこと!!!!!!!






さて ロハスに持って行くもの。。。。



いや その前に非常事態デス


だんな ぎっくり腰デス。(汗)



重い材木を持ったからではなく。。。


私のデカイ古道具を片付けていたんだそうで、、、、



はやく。。。直してくださいm(__)m







ジャンクデザイナー ぱいんちゃんの作品 ご紹介です

( もち アンティーク 古道具 乗せれる限り持って行きますよ♪ )



104-14-7s.jpg


人気のペンキ缶。←こんなものまでぇぇえぇ!!!!!! つっ突っ込んでますぅ???


1個300円 30個あります。 人気の赤もいっぱい作ってます。

わざわざ 名古屋から この缶目指してきてくれる方も。。。。




104-14-8s.jpg

 ↑おっきめのカンカン。
  3個あります。多肉 ピックはつきません。 
  

104-14-18s.jpg


こちらも人気のバケツ。。。。
複数あります。




104-14-13s.jpg


さびさびラックに 多肉もついてます。
1個です。


104-14-11s.jpg

こんなものぉ~~~って言うものが スキ♪

市で建設会社のおっちゃんと取り合いになりました(汗)




104-14-15s.jpg


電気工事やさんの部品。

サビサビです。複数あります。 300円。



104-14-16s.jpg



さびさびワイヤーラック。
複数あります。



104-14-17s.jpg



同じくさびさびワイヤーラック。
複数あります。


104-14-2s.jpg


キーフックです。
複数あります。


104-14-4s.jpg

前回紹介したのと 違うバージョン。

茶色も作るつもり。。。複数あります。



104-14-3s.jpg


アクセサリーをディスプレイしながら収納できたら。。。。

珍しく試作に時間がかかりました。

ワイヤーのかごはつきます。

キー アクセサリーは付属しません。




104-14-1s.jpg




使い古された染色の木枠を使いました。
アンティークレース カードつきます。
複数あります。




104-14-5s.jpg





雅姫さんも持っている アンティークの カードホルダー。
お好きなPHOT 飾ってください。


複数あります。




あ~~~肩こった こった




まだまだ 追い込みがんばりまぁす



明日から 木 金 土 実店舗 お~ぷんしてまぁす


それからしばらくお休みになりますので よろしく~~~m(__)m


ハンドメイド と DIY

