--/--/--


スポンサー広告
2010/04/21

晴れだ!!!!!!!!!

4月 18日 から 5月5日まで 実店舗の方 お休みさせていただきます


ネットショップは 休まずお~ぷんいたしますが
若干 返信の遅れがあるかも、、、ですので ご了解ください。

24時間たっても返信のない場合は 再度 ご連絡くださいね。



とうとう 今週末 4月24(土)25(日) 万博で行われる ロハスフェスタです


    Vanilla popの etukoさん

    Lin et cotonの まみをさん

    honey doroppの  bee beeさん

もう 夢の 狂宴で ございます

お三人さん Sugar Pineに こき使われます( ププ。。プ。。。 )



ブースナンバーは な な なんと 007 

会場図は こちら



1年前のロハスは 土曜日=雨 日曜日 晴れたものの強風で まさかの中止!!!

もう 思い出したくもない 大変な コトになってしまいました



今回は 両日とも 晴れ  の予報



でも 雨でも 雨天決行なので 長靴はいて来てくださいね。


運動会用の 頑丈でおっきなテントが張り巡らされますので
雨でも 人が少ない分 ゆっくりお買い物が楽しめますよ


ただ  強風、、、は  安全を重視の万博  中止になる恐れがありますので
ロハスのHPで確認してからきて下さい。


このてのイベントでは 全国一ではないでしょうか


恐ろしいほどの人が訪れますが

でも とっても広い万博公園なので 押し合いへし合いになることは
ないと思います。


お子様もいっぱい遊べますので

ぜっひ パパにお守りしてもらって
ママは一日 お買い物を楽しんでくださいね


お子様連れの方は レジャーシート持ってきて
幼稚園の運動会のごとく 陣地トリしてください。

中には タープまで 持ってきている 達人も。。。



では とにかく 撮影できたもの UPします



104-21-1s.jpg



104-21-2s.jpg



104-21-3s.jpg





104-21-5s.jpg


104-14-9.jpg




104-21-6s.jpg


104-21-7s.jpg



104-21-9s.jpg


104-21-10s.jpg




104-14-10s.jpg



104-14-19s.jpg

104-21-8s.jpg


まだまだ いっぱいあります。


ヨーロッパのアンティークも がばちょと持って行きますね


明日は2トン車への積み込み。


なんとか持って行くものを減らそうとする、、、、だんな


思いっきり積もうとする、、、欲どしい。。。嫁。。。



必死の攻防が繰り広げられます


では 日よけ対策ばっちりして ぜっひ 来てくださいね







4月24(土)25(日) 万博で行われる ロハスフェスタに出展します。

今回も Vanilla popの etukoさん

    Lin et cotonの まみをさん

    honey doroppの  bee beeさん

もう 夢の 狂宴で ございます。


ブースナンバーは 007 
未分類

