--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/05

お知らせ & TINちゃんお誕生日

またまたで ほんと申し訳ありませんが 明日から 木 金 土 (5月6~8日)お休みいたします

まだ お店 大変な状態で そのうえ 連休中にご注文いただいた梱包発送が 少したまっておりますおりますので
まことに勝手ですが 今週お休みいたします。
ネットショップは休まずお~ぷんしております。

明日は 梱包発送作業で 1日かかると思いますが
明後日からは お店の戸はあけておりますので
ひっくり返っており 片付けばかりしてると思いますが
ご近所の方は はいってくださってもいいですよ。
でも 恐ろしくひどい状態です(汗)

遠方からのお客様は とても 遠くからきていただいて 見ていただくような状態ですので
もうしばらくお待ちください。






105-5-4.jpg





TIN(ティン)ちゃん 5月3日で 満4歳になりました。

もう わがまま娘もいいとこでしょうか
人間なら ヤンキーおねえもいいとこです

朝は だんなの横で寝ていますが 起きないと はじめはだんなの腕を 前足でひっぱり
まだ起きないと 鳴らない目覚ましを 前足でパンチパンチ 挙句は蹴飛ばし 
そのうち そのへんにあるバスケットなどを蹴飛ばし 八つ当たり(滝汗)。



とにかく 今 一番問題は 私たちの食べてるものを 欲しがり 食べてる最中 ずっと泣くこと

おまけに 私たちが ぼ~~とくつろいでいるときも わんわん泣いて おやつを欲しがる あげないと
私やだんなに体当たりして突き飛ばす。


とにかく食べてる間中泣かれることに 困惑し。。。。
ビールやお酒をTINちゃんの鼻の前に突き出した。

さすがに匂いがいやなのか イヤな顔して泣かなくなったし 逃げていく。
そして しばらく それで 大丈夫だったのに、、、


な な なんと お酒を飲み始めた

ワイン ビール 匂いのきつい芋焼酎まで飲む。
しかも酒豪
酔っ払わないし~~~



もちろん この娘 言うことは聞かない

こちとらに命令してくる

言うこと聞いてくれないと ぎゃんぎゃん泣きわめく
怒ると うなる。

場合によっては 本気噛み

もう 家庭内暴力もいいとこ



このこ どうもボス的性格を持って生まれたらしく
来たばかりの2ヶ月のときに 獣医さんに連れてったら 獣医さんに向かってうなった。

2ヶ月でいやなことをされてうなる子 いないですよ。
ちゃんとしつけしないと大変な子になるよ!!!ってくぎをさされ
獣医さんの指もかんでしまいました(滝汗)。


が 飼い主をかむことはありますが 他人には とにかく ばたばた へらへら かんだことはありません。

美容室からお迎えに来てもらったときは ぶるぶる震えてます。


内弁慶????


犬に関しては、、、へらへらちんちんべたべたバタバタよっていき
ほえられると ほんと 不思議そ===な 顔しています


これから犬を飼おうとしてる方 犬のしつけで一番大事なことは 人間の食事を与えないこと

ちょっとでも おいしいもの食べさせたら、、、 どんどん 付け上がってきます

今から まずは 食べさせないで そして泣かないよう しつけしなおし、、、、
ほんま 大変な お嬢さんですワ



実店舗のほう 今週中は 開店休業状態です。
ご迷惑かけて すみませんm(__)mm(__)mm(__)m


スポンサーサイト
お知らせ

