--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/12

がんばれよぉ。。。。(汗・・・)

今日は ちょおっと 寒かったかなぁ。。。


着る物の調節には 苦労しますが
でも リネンとコットンの重ね着がいい感じで
こんくらいがいいですよねぇ


お店。。。。まだ片付け中。。。って 言ったら 怒ります?

どうも バーンアウトしてしまったのか 更年期障害????(←過ぎたやろ!!!見栄はるなって???)
もう 老化? 気力が続きません(涙)

得意でない ディスプレィ いまだに ちまちま やってます

あの イベントのときのすばやさって いったい なんなんでしょうねぇ。。。

でも 明日から 実店舗 あけます。(かなり、、、不安。。。)

いや こないだの恐ろしい中も 近くのお客さんは 何人か 来てくださって
な な なんと お買い物までしていただきました

きゃぁぁぁ いっぱいある♪  って

まだ ぜんぜん イベントの荷物もどしてませんよぉぉぉぉぉぉ・・・・

いったい どんだけ あるんでしょうねぇ、、、

とりあえず 出来たとこだけ お見せいたします。


なかなか イチデジ うまく使いこなせてませんが。。。。




105-11-1s.jpg






105-11-2s.jpg





105-11-3s.jpg




。。。。。おわり。。。。


スポンサーサイト
日々の事

